« ま、たまにはこうでなきゃ。 | トップページ | いいもんでさぁね。 »

2004.11.29

極道一直線

このカテゴリーで、このタイトル?って驚いた方すいませんw
週刊ビッグコミック・スピリッツに連載中の漫画のタイトルなんです。

gokudo2.jpg極道一直線2 三上 竜哉
コミックスは2巻まで発売中!!

いやーー、この漫画大好きです(爆)
もうねぇ・・・絵はこわーーい劇画なのに、やってる内容が毎週毎週もうおばかw
鬼島組長、サイコーww
腹抱えて笑えますヨ。

ちょっとだけでも・・・って方はs-book.comサンプルページがありますよん。
今日発売の今週号のネタもサイコーでしたっ。未体験の方、是非読んでみませう。
で・・・・、

「なんでカッパやねん!!」

とゆーツッコミをした方はコミックス全巻購入決定!(オィ

ちなみに、ウチは極道とは縁も所縁もござんせんよww

|

« ま、たまにはこうでなきゃ。 | トップページ | いいもんでさぁね。 »

コメント

どうしても一言いいたかったので上の投稿記事へのコメントです。

誕生日おめでとーーーー!! (^ー^)ノ

コメントしないで言ってるのに大変失礼しました・・・

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.12.01 15:40

ありがとうございます^^

まさかココにコメントいただくとわ・・・w
不肖な記事でした、気を使わせましたね、スマソ^^;

投稿: karioce | 2004.12.01 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2107510

この記事へのトラックバック一覧です: 極道一直線:

« ま、たまにはこうでなきゃ。 | トップページ | いいもんでさぁね。 »