« 極道一直線 | トップページ | 師走。 »

2004.11.30

いいもんでさぁね。

今日は、会社帰りに、またもや飲んで帰ってきました♪
早く帰っても観たいTVもないし、DVDもまだ観てないのはあるけど、なんたって「テキサスチェインソー」ですよ?
ちょっと今日は観る気には・・・
え?何故って・・・それわ、今日が産まれてから○○年目の日だったから^^;
そんな日に、んなモン観てたら人生終わってますwww
・・・飲んで帰ってきてるあたりで終わってないか?というツッコミは却下(爆)

ちょこちょことプレゼント貰って、お祝いされて・・・嬉しいやら、恥ずかしいやら^^;
極めつけは、いつもの店の大将から、焼酎ボトルをいただきましたっ!!(爆)
で、毎度の自分へのごほうびは・・・2日発売の「nintendoDS」にします♪<買えればの話
ソフトは「キミシネ」でいこーかと。レビューが記事になるかは、びみょ(ry

いやぁ、やっぱし歳をくってしまうのはつらいけど、嬉しいやね。いいもんだーね。
みんな、いつもありがとです~感謝してます~>お世話になってる方々
こーゆー繋がりや絆があるから、頑張れると思うんですよ、人って。
ウチは単純だからもうそら余計に頑張りますぞっww


お祝いをこれ以上受けるのは、こっぱずかしぃので、身勝手ですがコメントは不許可にしまーす、ご了承をw

|

« 極道一直線 | トップページ | 師走。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。