« でぃずにー&USB | トップページ | 理想の装備♪ »

2004.11.05

来たのはいいけど・・・。

いやぁ、やっとEP4の情報がきましたねぃ。
詳しくはPSOBB公式ページのゲームインフォ、

「EPISODE Ⅳ Closed β trial開催のお知らせ」

をご覧ください(リンク貼っても、更新されると外れるので省略。)

うちは、7月末にID取得、確か課金は8月入ってからなので、対象外ですねぃ。
ship分断、ってことはロビー共有じゃないし、closedβってことは情報守秘せなならんし・・・
参加の方は、11月30日から会えなくなるということか・・・orz
わかっていたけど・・・凹むなぁw
ロビーは共有でチャットやメールはできるものと踏んでたんだけど・・・orz

事実上別ゲームってことなのか?本サービス開始になったらどーなるんだろ?
まぁ、うちはいけないからしばらく関係ないかヽ(´▽`)ノ

Edy=CUPの当選者にもメール告知とか・・・当るわけないわさ、マラカスもハズレタシorz
クエスト配信?・・・チームが絡んだ改良がされてるみたいだけど・・・
チーム員がEP4いっちゃったらどーーすんの?w

うちはおとなしく発掘ぶっこくことにします・・・とゆーかそれしかできんね♪
あんまし寂しいとドラクエに逃げちゃうかもしれんw
12月、ロビーがクリスマス装飾されたら、セント・ラッピー探しぢゃw<ここだけ限定マグキット

|

« でぃずにー&USB | トップページ | 理想の装備♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1874672

この記事へのトラックバック一覧です: 来たのはいいけど・・・。:

» EP4到来ですよーヽ(゚∀゚*)ノ=3 [ラグオリズム]
・・・・・・・・・・               ... [続きを読む]

受信: 2004.11.06 16:56

» EP4で追加されるとしたらどんなテクニックが欲しいですか? [さき☆のおきらくPSOBB日記]
>ファンタシースターオンライン ブルーバースト エピソード4 >クローズドβトライアル >開催期間:2004年11月30日(火)メンテナン... [続きを読む]

受信: 2004.11.07 21:21

« でぃずにー&USB | トップページ | 理想の装備♪ »