« 来たのはいいけど・・・。 | トップページ | 黄縞のアイボ!? »

2004.11.06

理想の装備♪

今日は昼過ぎから起きだして、先週見逃した「新選組!」を観て・・・涙w
クライマックスに向けて、熱くなってきましたねぇ。
不評の声が高いんですが、うちは好きですよ、コレ。

さてさて、そのあとPSOBBログイン。
やることはいつもと一緒。作業周回、VHヒートソード、ULTソロクエ遺跡3種。
ポイント用のレアは出たけど、成果らしいものはなし。
ヤスミ9KMは掘っちゃったから、が次の目標ではあるけど、これは是が非でも欲しいワケではないので。
若鯖でもこういう部屋名たまーに見かけるし。

「氷9k針なしで」

・・・気持ちはわからんでもないけど・・・
要は使い方の問題だと思うのはウチだけかなぁ?
「○○とハサミは使いよう」・・・(爆)
ハサミをもった○○はイタイっすねw自戒をこめて気をつけんと・・・

話は変わって、昼間に移動をかけて、念願のオパオパを作成しました♪

opa2-sophia.JPG

やっぱいいわ~、ウチの理想にまた1歩近づきましたヽ(´▽`)ノ
これでルビーバレットがあればもうパーペキ♪♪<ジリオン

さてさて、皆様の理想の装備って何ですか?
・・・と、ネタをふって終わってみようw

|

« 来たのはいいけど・・・。 | トップページ | 黄縞のアイボ!? »

コメント

おぱおぱおめでとうございますー^^
私もかぼちゃからゲットはしたのですが、まだ作ってません^^;
早く作りたいところですね・・・。

>やっぱいいわ~、ウチの理想にまた1歩近づきましたヽ(´▽`)ノ
>これでルビーバレットがあればもうパーペキ♪♪<ジリオン

ここでジリオンて単語が出てるんですが、ひょっとしてあの「アカイコウダンジリオン」のことなのでしょうか???(漢字失念。確か赤い光弾?)
間違ってたらごめんなさい><
どことなくアップルのように見えますよね???
ほんとにまちがってたらごめんなさい(笑

投稿: さき☆ | 2004.11.07 10:21

ピンポーーン♪正解♪♪
ルビーバレットは姿形・発射音がジリオン銃そのものなのです。
ジリオンのネタは発掘できたときにUPするつもりで暖めてますが・・・いつになったらorz
でも、ウチがアップル嬢に似てるって、そんな(テレ

投稿: karioce | 2004.11.07 14:05

|ω`) 自分はヤミガラスとバルディッシュさえ手に入れば満足だったりします。
完全見た目で選んだ武器ですがっ。

投稿: Ray | 2004.11.07 22:55

うーん、ほとんど理想の武器ゲットしたからなぁ・・・。
赤ソードとか赤マシンガンとかあんまりレア度高くないのばっかりだけどね。
あとはスタンドスティルくらい?
赤ソードはHIT付きが出るまでがんばらにゃー(´ω`)

投稿: なると | 2004.11.07 23:09

おわー。
ジリオンネタ!!
すばらしい(笑
いまどき知ってる人はいるんだろうか・・・。

私も是非発掘したいですね!(笑

投稿: さき☆ | 2004.11.09 00:06

>Rayサン
バルディッシュはいいですよねぃ。鉄HUの憧れ♪
ヤミガラスもあの紫の輝きがなんとも。
ウチも欲しいんですが・・・あまったらくだ(オィ

>なるとサン
そういう基本が大事ですよねぃ。
スタンドスティルは、見た目ももちろんガードが命。
がいぃぃん♪の音がいいんですか?いいーーんです(爆)

>さき☆サン
結構知ってる人多いと思うなぁw
アニメで知らなくても光線銃のほうで。
え?そちはよりヲタだったかorz

投稿: karioce | 2004.11.09 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1884621

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の装備♪:

« 来たのはいいけど・・・。 | トップページ | 黄縞のアイボ!? »