« 理想の装備♪ | トップページ | しばしの別れに。 »

2004.11.07

黄縞のアイボ!?

ネタをさがしてたら、ぶち当たりました・・・
ニュースソースのPCWEB MYCOMのページ
びびっときたので引用。

記者会見の壇上に立ったソニー・安藤社長は、まず、アイボに挨拶を指示。「よろしゅうたのんます」と微妙なイントネーションで話すアイボで周囲を楽しませた後、関西弁で話す"黄ジマ"アイボをソニースタイル ストア限定で発売する用意があることを発表した。

関西弁か・・・ウチも育ちは関西圏やから、ええっちゃええんやけどw
黄縞ってことは阪神タイガースなアイボってことか。
アイボには前々から興味はあるんだけど・・・価格がアレなのでなんとも。
さらに、ウチは野球よかサッカーな人(グランパス)なので・・・

まぁ、コレがあたれば他にも名古屋弁とか秋田弁、博多弁といったお国言葉アイボもでてくるんだろうなぁ。

「どえりゃーたいぎいでよぉ、充電ばしておくりゃーせ」

・・・面白いかもしれないw

|

« 理想の装備♪ | トップページ | しばしの別れに。 »

コメント

こんばんわ、ただいま休止中のsakuraです。
この前は夢幻2に来ていただきありがとうです。
ふふやりましたよ休止前夜にゴットバトルが出るなんてフハハハー
復帰したらバリバリ慟哭潜るんで(ゴット掘りまくり(≧▽≦))
会ったらまたヨロシクです。
追記
上の日記とぜんぜんかんけねえやw
そういえばうちの学校ロボ専門の学問してたわw

投稿: 屍/sakura/グレイブ/adelhade | 2004.11.08 22:02

コメントありりw
そうですか、休止中でしたか・・・
復帰したら、ぜひウチのGバトもまとめて掘ってくだ(オィ

ロボットの専門とは・・・それわそれわw

投稿: karioce | 2004.11.09 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1890409

この記事へのトラックバック一覧です: 黄縞のアイボ!?:

« 理想の装備♪ | トップページ | しばしの別れに。 »