« 黄縞のアイボ!? | トップページ | 武装ォォォッ! »

2004.11.08

しばしの別れに。

今日は、「んーーマグでも育てるか」と、ログイン。
1時間だけ・・・と決めてALICEでマグブリード・・・
せっかくオンにきてて、ずーーと餌やりはやだし、その後で発掘か消化するかなぁ・・・と考えてたら。
おや?検索でエレノアmk-3さんHIT、ご挨拶したら「どっかご一緒しましょうか♪」のありがたーいお誘い。
うーー、久々に一緒に潜りたいけど、マグもそだてな・・・ということで、じっと我慢の子でえさやりせこせこ。
やっとDEFが30台に突入<チャオ素体
そーやってると、相方がログインしてきて、拉致ったもよりw
・・・ふー、これで後から合流できるねぃ、と安心してマグに勤しんでおりましたヽ(´▽`)ノ

そのあと、マグブリードが終わったところ、作業周回10周やって、坑道素もぐり部屋に合流。
部屋名は・・・

「チッチ&戦車と遊ぼう」

死の匂いがたちこめてますなぁ、ぽんぽん&汁2人ですよぉ?w
・・・とかはいらぬ心配だったようで。
ロボ&FOはやっぱいいコンビだ。援護にいったけど、こちが楽させてもらいました(爆)
2人と1体でさくさくーーとすすんでボルオプト前に砂刃さん乱入♪
おいしいとこでやってきたねぃw
多少犠牲者はだしつつも、ボルオプトをクラッシュ!!
ドロップは黄色い素敵なあいつでしたよ、ええヽ(´▽`)ノ

そのまま素もぐり遺跡突入♪
いあーー、旦那がいるとさくさくいくわーーw
ウチはフロシューでベルラ&馬の処理に専念させてもらいました♪
いやぁ、ひさびさに4人PTで遺跡はいーいねぃ♪
なだれ込むようにDF戦へ・・・

・・・全滅こきました・・・orz
いやーーラバータの多段HITがきついきつい。
BB初のULTDFだったから、感を取り戻すのに苦労しました・・・で、いっぱい死にましたw
2回目にようやっと倒せました♪

ult-c-11-8.JPG

・・・しかし、また金八先生ですよ、ソフィアは・・・w
さらーに、記念撮影。

sentai-p.JPG
ちょっと砂刃さんにかぶっちゃったね、ごめーんw

・・・ナタルさんが、今日でライセンス切れて、更新はしばらく見合わせとか・・・
忙しいんだもん、プレイできないのにお金払っとくの、もったいないよぇ。
でも・・・寂しいのは確か。いろんなこと、あんまし無理しないで、ほどほどにね♪>ナタルさん
復帰を心待ちにしておりますです(^^)

|

« 黄縞のアイボ!? | トップページ | 武装ォォォッ! »

コメント

この日のために、密かにレンジャー褒賞のコンバットを移動させておきますたアヒャ
馬銃と併せれば、ロボレンジャーとのコンビでも進めます
でもボル2だけはダメぽorz

投稿: なると | 2004.11.09 00:32

こちらこそありがとうございました~。
って、まだ辞めたわけではないのでwww
復帰後はストーカーのように部屋の前に待ち構えてますから!!
覚悟しといてくださいね^^

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.11.09 00:38

>なると
柱正面に立ってるとヤバイねぃ。2段目もキャッチ光線のスピードが速いのでソロだと死の匂い濃厚w<ボル2
一人用だとめっさ弱いけどヽ(´▽`)ノ

>ぱんでもにぅむ
わーい、ストーカーがでけたぁ(オィ
と冗談はおいといてw
EP4のために復帰しても、こちにも遊びにきてねぇ♪
待ち伏せ覚悟してまっす(爆)

投稿: karioce | 2004.11.09 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1905214

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの別れに。:

» オヤまぁ・・・ [PSOBB絵日記]
今日は久しぶりになるとでログイン→ギルカ検索→ナタル㌧ハケーソ 拉致しますた! 実は一度お会いしてから、一緒に潜ったことがなかったのですよ。 まずはヒート... [続きを読む]

受信: 2004.11.09 00:28

» なるとさんに拉致られて… [ぱんでもにぅむ・ぶろぐ]
森で準備運動してると、なるとタンから呼び出しが・・・。 もちろんそのまま拉致られました(笑) ということで、二人でULT素の掃除をしてたら、ソフィアさん... [続きを読む]

受信: 2004.11.09 00:37

» ナタル㌧の帰りを待ちつつアルチは鬼でした(取り留めの無い文章) [ラグオリズム]
SOPHIA㌧ なる㌧ エレノア㌧と共に アルチ遺跡に、DFに挑みました マイヤハッハーヽ(゚∀゚*)ノ=3 ↓       ハ... [続きを読む]

受信: 2004.11.09 19:09

« 黄縞のアイボ!? | トップページ | 武装ォォォッ! »