« 武装ォォォッ! | トップページ | 分子破壊銃って!? »

2004.11.10

分子破壊銃、げっと!(嘘

昨日は飲みにいってて、PSOBBできず、下の記事だけUPして寝ました。
禁断症状は出ませんでしたよ、ええ1日ごときじゃw

さてさて、今日はログインしていつもの周回、マグブリード。
そのうち相方もログインしてきて、坑道周回やって飴ばっか掘ったらすい・・・
うちも最後にULT坑道素もぐりするかなーーといってきました。

いやぁ、最近ずっと一人用素潜りやってなかったから、ぬるいぬるい。
チッチもシノワもさくさくじゃーーー、と勢いよくボル2へ。

ヤスミ9kで柱を除去、第2形態へいったとき・・・
いつもはインパコに装備チェンジするのですが、・・・9KMでパーツ除去からやっちゃろ、とか思ってそのまま回復ユニット、ミサイルユニット・・・という順番でスクラップにしたら・・・

vol-drop.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

r-ballet.JPG

やった、ルビーバレットげーーーっつ♪♪

rb-sophia-2.JPGオパオパと♪

rb-sophia-1.JPGアップショット♪

うれしぃ・・・ハンドガン優秀なレイマルはやっぱコレがうれしいっすw

でわ・・・予告のネタを。
・・・時間があれなので・・・明日にまとめてw

|

« 武装ォォォッ! | トップページ | 分子破壊銃って!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1926427

この記事へのトラックバック一覧です: 分子破壊銃、げっと!(嘘:

« 武装ォォォッ! | トップページ | 分子破壊銃って!? »