« ・・・こ、これわっ!? | トップページ | 来たのはいいけど・・・。 »

2004.11.04

でぃずにー&USB

またしてもUSBメモリの話題で・・・

ruf-db-po.jpg
(C)DISNEY

前回は寿司でしたが・・・今回はキャラクターもの。
世界のディズニーキャラクターのUSBメモリ。

発売元バッファローのページ
ニュースソースのPCWEB MYCOMのページ

そういえばガンダムのUSBメモリも出てましたねぃ。あざとすぎて買う気になりませんがw

まぁ、ソースの記事にもあるように、発売時期からして、やっぱりクリスマス向けでしょうね♪
ディズニー、あえて4つのなかで選ぶならプーさんかなぁ?
まぁ、もともとあんまし好きってわけじゃないんだけど(^^;

携帯利便性ってことで、どんどんストラップやキーホルダーをかねたUSBメモリが登場してますね。
USBメモリを認証キーに使うシステムも登場してるし・・・
うちも1個メモリ持ってますが、これはFDがわりに使ってます。
日記帳の代わりに、USBメモリに鍵付日記ソフトいれて、日記をつけるってお方もいるとか。
ま、紙媒体とちがって親とか他人に読まれてしまう確率は低いでしょうが・・・
小さいから取り扱い注意!なのも確かですよ、はい。
なくしたり、落としたり、水にぬらしちゃったり。

うちですか?うちの日記はこれなので、隠すもなにもw

|

« ・・・こ、これわっ!? | トップページ | 来たのはいいけど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1867311

この記事へのトラックバック一覧です: でぃずにー&USB:

« ・・・こ、これわっ!? | トップページ | 来たのはいいけど・・・。 »