« 師走。 | トップページ | ドーン・オブ・ザ・デッド »

2004.12.02

EP4cβの陰で。

いやー、今日からやっと始まったみたいで、参加された皆様、どうでしたか?
小出しのスケジュールを見る限り、結構長い期間あるような?
まぁ、ウチはいけませんので・・・
え?ネットカフェからいけって?・・・それは無理っすww

さて、ウチはおとなしく2ndALICEで周回コース。
デビバトももう1個掘らなきゃだし、パンアームズの両手掘らなきゃだし・・・
そしてなにより、LVあげないと・・・

そんなこんなで、毎日1周のハード2-3。今日は10日目ぐらいでしょうかね・・・

pan-arms.JPG

きたきたきましたぁ♪
すぐさま「パンアームズブレイド」に加工、加工w

pan-b-alice.JPG
失敗気味のSSだけど・・・カッコイイ♪

DC時代は憧れの品でした・・・GCでは出土してじゃんけん負けorz
やっと入手できました・・・シミジミ

さて、これでハードの周回はひとくぎり。
明日からはVH専属でがしがし・・・って週末は旅行なのよね^^;


<横道ケモノミチ>
nintendoDS、無事購入しましたっ。仕事帰りに買いに行ったし予約なしなので、ないかも・・・
とか思ってたらしっかり売ってました。大量に!w
うわ・・・コレ音がめちゃんこいいわ・・・液晶もびゅーてぃほーわんだほー♪
ペン操作もやりやすくてグッド♪いやー、やっぱコレいいハードの予感。
キミシネ」も購入、ちょっこしプレイ・・・
やっぱりバカゲー・・・でもなんだろこれ・・・結構中毒性高いミニゲームが多いっ!
タッチペン操作なのが新鮮で、ウチは面白いっす、コレ。
けど、演出がワンパターンなので最後までクリアしちゃうと飽きるかもだけどww
例の「ヌヌネノ」はまたちょっと違った感じに聴こえます。DSアレンジバージョンってトコでしょうかw

|

« 師走。 | トップページ | ドーン・オブ・ザ・デッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2136032

この記事へのトラックバック一覧です: EP4cβの陰で。:

« 師走。 | トップページ | ドーン・オブ・ザ・デッド »