« YOU LOSE!!orz | トップページ | メーザー観測!? »

2004.12.19

敗北が骨身にしみますorz

ま、せっかくのβだし、遊べるだけ遊んどかないと・・・
って、ことで、今日も「遊戯王online」やってました。

知らない方のために説明しますと、お互い40枚のカード(デッキと呼びます)をお互いのターンフェイズにドローしあって、手札の中から、しもべと呼ばれるモンスターカードを場に出し(召還)、そのカードで攻撃します。
ほかにも、トラップやマジックカードの使い方やモンスの使い方など、戦略が問われるんですよ、コレ。

最近出されてるGBAやPSのゲームは遊んでないんですが・・・、これコレ結構熱いわ!!!
そりゃ、カードの引きに左右されるのが大きいけど・・・
相手の手を読んでトラップを破壊してブルーアイズを召還する喜び!
ブラックホールで自分&相手モンスターを一掃したあとに、死者蘇生でブルーアイズを墓場から特殊召還するときの興奮!
いいカードがまったく来なくて嘆いてるとこに、奇跡のミラーフォース引きで大逆転!!
くーーーしびれるぅ・・・オレすげえぇぇ!!ってのを堪能できる瞬間があるんですよw
対戦中にチャットができないのが寂しいけど・・・やっぱ対人だから結構面白いかも・・・
シンボルチャットみたいに相手に感情がだせればなぁ・・・

・・・でも負けばっかorz
勝率37%って・・・才能も運もないってことですか、先生www

<おまけぇ>

今日はしこたまやって・・・カードはコレが手に入りました。

alt-d
(c) 1996 KAZUKI TAKAHASHI
(c) 2004 KONAMI & Konami Computer Entertainment Japan

ブルーアイズアルティメットドラゴン・・・そう、キングギ○ラですねぇw
融合モンスターカードなので、召還にはブルーアイズ3体&融合の魔法カードがいるんですが・・・
条件はそろってますが・・・発動できたら嬉しいだろうなぁ・・・
でもそれをあっさりトラップで破壊されたら凹むだろうなぁ・・・おもいっきりヽ(´▽`)ノ

|

« YOU LOSE!!orz | トップページ | メーザー観測!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2317710

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北が骨身にしみますorz:

« YOU LOSE!!orz | トップページ | メーザー観測!? »