« 狩り、皮を剥ぐ医者w | トップページ | いろいろと »

2004.12.30

楽しい!でも重いorz

いや・・・一日更新吹っ飛んでしまいましたヽ(´▽`)ノ
楽しみにしてた方すいませんっ・・・!!!11
え?誰も気にしてないって??

・・・そうですね、調子こきましたorz

昨日は仕事納めでしたから、夕方からSWGログイン。
メディカルセンター入るなり、「本職きたぁ!!」って歓迎されました^^;
観ると重症ウーンズ患者が3人もいるのに、ドクターどころかメディックメインのキャラが誰もいない><
あの、ウチもまだ駆け出しなので、そんなにいっぱいは、すぐには無理です・・・
しかも次から次へと沸いて・・・いや来院してこられる患者さん(爆)
「混んでますから順番を待っててくださいね♪」とWINKしながらせこせこ治療・・・
あーー医者楽しいんだけど、きつうーーww

しかも貧乏な方が多かったようで収入にはならず・・・
・・・ごめんなさーい100crでもいいからtipください・・・とはいえないシャイなウチ(オィ
だって薬作るの大変なんだよぉ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

夕飯どきになってようやくひと段落。ウチもそのままAFK宣言して食事。
あーー疲れたぁ・・・

その後、医者もかなり増えてきたので、材料調達に行きました。
え?また狩り?じゃなくて、アーティザンスキル取ったので、ケミカルを掘りに行きましたw
Fiberplastだっけかな、それが83%沸いてるとこをこないだの狩りのついでに見つけておいたのさっ。
で、掘る掘る・・・ハーベスターなんての余裕はないので手掘りっすよ、ええ

lonly-hori

こんな感じで夜にも一人寂しく掘ってましたw
で、アクションが尽きたら座って回復待ちしてる間に、掘ったばかりのケミカルと前日までに稼いだ皮で治療薬作成♪
うわぁ、一石二鳥だ、うまーーーいw

で、せこせこやってると、いつもの狩りメンツから狩りお誘いのtell。
そりゃ、いけるときいっとかな、ということでまたもや狩りにいってきま・・・

hunting18
(ポップアップ先は原寸大で重いですww)

ぎゃーーー18人だよ、人多いよ、重いよ、ワケワカメだよww
でもラージファンバ(でっかい恐竜みたいなトカゲ)をおもいっきり狩りまくり(援護ばっかだけど)。
いつの間にか皮が1kも取れましたヽ(´▽`)ノ
とーぶんこれでオーガニックには困らないな、というか売れる??
スカウトXPもあがりまくってハンター称号ついちゃった・・・医者だよ、ウチわw

|

« 狩り、皮を剥ぐ医者w | トップページ | いろいろと »

コメント

gya-あちきもgpハントいきてーぇヽ(`Д´)ノ
って言うかレイちゃんって誰よ!キィ他のイカと間違えてるんじゃないわよっ!クワッ!!

投稿: Yasmeen | 2004.12.31 21:08

>怜ちゃんw
あけおめ~ことよろ~

じゃ遭遇したら狩りいきませうw
んーー「レイちゃん」の呼び方はお気に召さない?。
某記事からウチのおかんの愛称は菊川なレイちゃんに決定してるんだけどなぁwww

投稿: Sophia | 2005.01.03 21:30

それか!!!自分で書いておいて菊川の事すっかり頭から抜けてたよ!
ウヘヘヘ怜ちゃんと呼ぶことを許可するわ!ムフ

投稿: Yasmeen | 2005.01.06 07:08

あれ、イカなのにトリあた(ry・・・w
あ、そーかイカって烏賊と書くし、カラスはトリだからいーのか、なんだそーか(オィ

投稿: Sophia | 2005.01.07 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2416224

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい!でも重いorz:

« 狩り、皮を剥ぐ医者w | トップページ | いろいろと »