« いいもんでさぁね。 | トップページ | EP4cβの陰で。 »

2004.12.01

師走。

いやぁあっという間にひと月経過。「霜月。」と銘打って書いた11月1日の記事なんて、もうほんの数日前に書いたような気がします・・・
「光陰矢の如し」とはよくいったもんですね。
しかも、歳を重ねるごとに加速度的に速く過ぎ去るんですよ、年月というものわ・・
ばかばっかやってると、あっという間に、えらいことに(爆)
とゆー怖い妄想はおいといて・・・

師走といえば、やらなきゃいけないことがたんましでてきますね。
年賀状、年賀メール、クリスマス、大掃除・・・
うへぇ・・・考えただけでつかれます^^;

今年は、さらに時節にあわせたblog更新とゆー使命も帯びて、たたかうヘタレ、萌えるろまーーん♪(古
どないしよ・・・絵なんて描けないよww

クリスマスイヴにも元旦にもなんかいい絵を飾りたいんだけどなぁ・・・
PSOBBのSSでお茶を濁しそうな予感(爆)
しかも・・・ココログの無料コースだから発言予約とか画像タイトルとかできないのよね・・・
うーーーん、プラスにプラン変更するなら今かなぁ?でもなぁ・・・
うーーーむ、悩む悩むw


<横道あぜ道>
PSOBB,本日ALICEでデビル/バトル2個目発掘・・・
「パイオニア・クリスマス」もVHでやってみましたが・・・ちょっと面白みには欠けるかなぁ?
マグキットも「これわ欲しい!!」ってのがないので・・・ゲフゲフ

|

« いいもんでさぁね。 | トップページ | EP4cβの陰で。 »

コメント

ほんと早いですね~。
来年まであと一ヶ月もないですよ…!?
わたしも早速師走モードにブログ変更しましたよ!!
絵描くのより、デザイン考える方が大変でしたが・・・><

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.12.02 01:13

ウチも変更できる範囲で変更したいですねぇ・・・
でも時間がっ!センスがっ!絵心がっ!!orz

投稿: karioce | 2004.12.03 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2126807

この記事へのトラックバック一覧です: 師走。:

« いいもんでさぁね。 | トップページ | EP4cβの陰で。 »