« EP4cβの陰で。 | トップページ | 温泉温泉♪ »

2004.12.03

ドーン・オブ・ザ・デッド

遅ればせながら、DVDで観ました。

いやぁ・・・何だろこの映画?面白いんだけど、ウチ的にはゾンビ映画っぽくなくて。
ちょっと消化不良のカンジです。
ドキュメンタリータッチの演出、いまだかってないゾンビの新解釈。
斬新でいいんだけど・・・変なトコで笑わせられるしww

怖さもあんましなかったですねぇ。エグイのはかなりありましたけど^^;
やっぱりゾンビはのろのろ、じわじわ、わらわらくるのが怖いっすよ。あんなに全力疾走で群がられたら笑うしかっ!(オィ
ま、DVDだからまた吹き替えで観ますけどねぇ。そこでまた印象が変わるかもw

ドーン・オブ・ザ・デッド公式サイト


<横道砂利道PSOBB>
ALICEでデビバト発掘3個達成~、ついでにアギト(キコク2001)出土・・・いやー久しぶりw
GCのときはVIRDIAだったので、たくさん掘りましたが、BBではお初でした♪
やっぱし刀はいいですねぇ、魂を感じます(オィ

|

« EP4cβの陰で。 | トップページ | 温泉温泉♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2143525

この記事へのトラックバック一覧です: ドーン・オブ・ザ・デッド:

« EP4cβの陰で。 | トップページ | 温泉温泉♪ »