« 節分ですかっ!? | トップページ | 今年の大河最終回。 »

2004.12.11

1212。

いよいよ、明日PSPの発売日ですねぇ。
いやぁ・・・楽しみです。
え?いや、買いませんけど、ウチわ。
何が楽しみかといえば・・・反応とかニュースとか。
確かにすごいハードだとは思うんだけど・・・やっぱしソニーだし・・・初期ロット買うとえらいことに。
しかもCD媒体でしょ?ピックアップの弱いハードを携帯機にして耐久性とか大丈夫なの?
こーいった部分の反応を知りたいので、しばらく様子見でっす。
ウチはNDSで満足してるしヽ(´▽`)ノ

今日はお休みでしたから、昼前に起きて、先週見逃した「新選組!」を観ました。
いよいよ明日最終回・・・そか、もう終わりか・・・
いろいろ叩かれた三谷幸喜氏の大河。ウチは大好きでしたよ!!!
最終回、気合入れて観る事にします。いやーー楽しみ。

お、PSOBB?いつもの巡回だけかけてました<昼間~夕方
成果はなーんもなしですたorz
ま、こんなもんですねぇヽ(´▽`)ノ

|

« 節分ですかっ!? | トップページ | 今年の大河最終回。 »

コメント

|・∀)っ⌒http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1102909032/ 腹いてぇ
|)ミ サッ

投稿: なると | 2004.12.14 11:10

敢えて触れなかったのにw
しっかし、すごいわ、さすが世界のソニー。

って、ラグオルちゃんと来なさいw
皆心配してるぞなもし>なると

投稿: Sophia | 2004.12.15 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2236893

この記事へのトラックバック一覧です: 1212。:

« 節分ですかっ!? | トップページ | 今年の大河最終回。 »