« あーやっぱしわけわかめw | トップページ | 病院と酒場の狭間でw »

2004.12.24

いやぁ、何度観ても^^


いい映画ってのは感動しますよね~
「天空の城ラピュタ」・・・地上波でまたやってましたから、飽きるほど観てるんですが、観ちゃいました。
コレ、ジブリの中でウチが一番大好きな作品なんです・・・
宮崎駿氏のエッセンスがこれでもかっ!!と詰まっていて・・・もう最高です。
で・・・コレを観ると、「未来少年コナン」が観たくなる・・・<パズー&シータがコナン&ラナにみえるw
そして「ルパン3世 カリオストロの城」が観たくなる・・・
ああっ、DVD買おうかなぁ・・・
観たいタイトルを安価で愛蔵できるホントいい時代になりましたが・・・
それでもお金たりませーーーんorz

さて、今日は帰宅してからキャプチャーソフトいれて、ちょっこしだけSWGやってきました。

swg-title

これ、拝めるの最初だけかと思ったんですが、ゲーム開始のたびに観られて嬉しいっす♪
もちろん設定でカットもできますよ~

swg-roll

しかし・・・「完全日本語版」って・・・ここまで日本語ですか・・・w
ここは字幕でお願いしますよぉ>EA


で、肝心のキャラ公開ヽ(´▽`)ノ

Image7

こんな感じで、うろついてますw
さぁって、今日もスキルアップにはげ・・・って明日は出勤でs・・・orz

|

« あーやっぱしわけわかめw | トップページ | 病院と酒場の狭間でw »

コメント

コワイヨ・・・・orz

投稿: beyond | 2004.12.25 02:40

だめだなぁ・・・この美しさが判らないのかヽ(´▽`)ノ
それに、ジェダイを目指す女戦士だから、見た目怖くて上等!w

・・・でも凹むよorz
カキカタ、ホカニモアルデショ

投稿: Sophia | 2004.12.25 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2366294

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ、何度観ても^^:

« あーやっぱしわけわかめw | トップページ | 病院と酒場の狭間でw »