« いやぁ、何度観ても^^ | トップページ | クエストたのし »

2004.12.25

病院と酒場の狭間でw

・・・いっときますが、ウチがアル中で病院通いしてるってワケじゃないですよw
SWG・・・「スター・ウォーズ ギャラクシーズ」の話。
・・・そこっ!焼酎の話はするな、だまっとれw

・・・コホン。
いやぁ、コンバット・メディック目指してスキル上げで、メディカルセンターこもりっきり。
ぽつぽつ患者さんが来るので、稚拙なスキルと治療薬でこつこつ医療行為。
しかし・・・疲弊度があっという間にあがりまくり・・・
ほっとくと、まさに「医者の不養生」で病気になってしまうため、すぐさま疲労回復・・・したいんだけど、この場合・・・酒場(カンティーナ)いって歌や踊りを見聞きしないと回復しないんだよねぇ・・・ってことで、疲弊したら酒場。回復したら病院の往復なのでした。

酒場、楽しいんだけど、人がやたらめったら多くて、うまくtip払えないのよねぇw
チャットもまだ上手くできないしさ・・・流れるのはやいんだもんw<だめぽ

それでも病院ではそれなりにやってますよんw
まったりしててウチにはいいかも<お医者

|

« いやぁ、何度観ても^^ | トップページ | クエストたのし »

コメント

アル中っぽい書き出しで(爆笑)
SWGいいですねぇ、SWファンとしては是非プレイしたいところです。
来年計画に入れておこうかな…

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.12.26 23:17

ファンなら楽しめますよぉ、ウチもどっぷりはまってますw
初めてのMMOなんですが、楽しいんですよ、コレw

投稿: Sophia | 2004.12.27 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2375609

この記事へのトラックバック一覧です: 病院と酒場の狭間でw:

« いやぁ、何度観ても^^ | トップページ | クエストたのし »