« 今年の大河最終回。 | トップページ | 幻界の果てに1 »

2004.12.13

周回、そして消化・・・

041213alice今日も今日とて、周回作業、そして2ndALICEのLVあげと総督府クエスト消化をやっておりました。

周回は、1st[SOPHIA]で、スピガ狙いでVH5-2を2周、針&DFフィールドねらいでULT遺跡ソロクエを・・・
・・・あれ・・・マフも出ませんよ・・・飴すらもorz
うーーん、そろそろエアポケットに入った?いや、これは大いなる出土のための前触れだよな、と無理やりポジティブシンキングw

そして2ndALICEはVH総督府4-1までをソロでクリア^^;
あーーチェインソード楽だしねぇ・・・人とやるのが楽しいのはわかってるけどねぇ、イロイロあるんだわ、これがw


さて、明日は幻界&東天の塔か・・・ひさびさに周りに迷惑かけたうえで死にまくるかっ!(爆)

「PSO道は死ぬことと見つけたり!」(嘘


|

« 今年の大河最終回。 | トップページ | 幻界の果てに1 »

コメント

どもお久しぶりです♪
うちも3キャラが平均的に130逝きそうなんでいってみたいです!(爆)
4thも70超えてるしw

投稿: beyond | 2004.12.14 13:26

どもども~
LV130平均はすごいですねぇ。
どれだけの時間を費やして(オィ
ま、また機会があったら一緒に逝きましょうかw

投稿: Sophia | 2004.12.15 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2260903

この記事へのトラックバック一覧です: 周回、そして消化・・・:

« 今年の大河最終回。 | トップページ | 幻界の果てに1 »