« 病院と酒場の狭間でw | トップページ | 医者って大変。 »

2004.12.26

クエストたのし

いやぁ、今日は日がな一日SWGやってしまいましたw
やってることは、医療行為・・・だったんですが、薬の材料の入手がきついので、スカウトにw
・・・狩る!剥ぐ!むしる!拾う!・・・そして疲労w

・・・医者なのにいきなし病気になりますたorz
いやぁ、無茶するとだめだねw

で、メディカルセンターで薬作っては治療、薬作っては治療~
そーやってると、ドクターさんがこられて・・・
「ここの医者皆で、皮もとめて狩りにいきませんか?」のお誘い。
うぃ、渡りに船だ!ってことで、6人でグループ組んで、デストロイミッション初挑戦ヽ(´▽`)ノ

kuesuto

メディックスキルをもった人がほとんどなので、回復もらくらく・・・
とか思ったら敵が強くて気絶しまくり・・・
気絶させられたり、死亡者続出・・・w
ウチ?流石に死にはしませんでしたが・・・数え切れないくらい気絶させられましたよ、ええw

でも・・・お金とオーガニックリソースはえらい稼げましたw<皮はぎまくりw
コンバットXP&スカウトXPもあがりまくりw
それに、楽しい人たちばっかで、すごく楽しかったのです^^
・・・ああ、これ癖になりそ・・・w

|

« 病院と酒場の狭間でw | トップページ | 医者って大変。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2384681

この記事へのトラックバック一覧です: クエストたのし:

« 病院と酒場の狭間でw | トップページ | 医者って大変。 »