« 周回、そして消化・・・ | トップページ | 幻界らうんどつぅ »

2004.12.14

幻界の果てに1

と、いうわけで、本日14日の配信の新規クエスト2本、予備知識ほとんど無しでいってきました・・・
じつわpinaサンに拉致られたンですが(爆)
まずは4人でULT東天の塔・・・あー、やっぱりフロシュー様様(弱
即死攻撃の敵ばっかなだけに凍らせないともう死ぬ死ぬw
それでも直近に湧いたメリカロルX2に嵌められて逝きましたよ、ええw

お次は、そのままULT幻界の果てに1へ。
ほうほう、密林&海岸ですか・・・まぁ、夢幻のEP2版だねぇ、コレ。
視点の変わるラッシュ部屋が密林で1回。ということは、海岸で1回かぁ・・・ベリルがわんさか湧くので、両手狙いにはいいかも・・・とか思いながら海岸のラッシュ部屋突入。

041214genkai1
(C)SONICTEAM/SEGA,2000,2004

うわぁ、これわ、・・・俯瞰じゃないでぃすかっ!
新鮮でおもろいわ、コレ。
フォトンの射線がよく見える・・・でも移動が・・・うざーーいw
しかも、隅にはワープゾーン&温泉部屋が完備・・・
うーーん、至れり尽くせりだ・・・w

しっかぁし、予備知識なかったせいもあって、クリア後、ラッキーコイン貰わずにそそくさと脱出しましたとさ(爆)
だめだめぽorz

|

« 周回、そして消化・・・ | トップページ | 幻界らうんどつぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2270824

この記事へのトラックバック一覧です: 幻界の果てに1:

» 制御塔ヤバイ超ヤバイ [ラグオル穴掘り記]
というわけで、ゆみっちさんやソフィアさんを誘って行って来ました東天の塔。 中ボスクラスや即死持ちが、これでもかとオンパレード。怖い怖いっていうか ... [続きを読む]

受信: 2004.12.15 01:04

» PSOBB日記 幻界はもう限界・・・  セップク! [さき☆のおきらくPSOBB日記]
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 こないだデニーズ行ったらりんごのパフェとかありました。 ... [続きを読む]

受信: 2004.12.16 22:44

« 周回、そして消化・・・ | トップページ | 幻界らうんどつぅ »