« クエストたのし | トップページ | 狩り、皮を剥ぐ医者w »

2004.12.27

医者って大変。

SWG、今日も、惑星ナブーのシードのメディカルセンターで修行の身。
薬を練習モードで作ってXP稼ぎ。
どうやら、練習モードで作成をすると、作成したアイテムはできず、材料も消費してしまうんですが、作成XPが2倍入るとのこと。
で、いい薬を作るためにせこせこ・・・・・・そーやってたら、昨日稼いだ皮はあっという間になくなってしまいましたw
んーーー好意でもらったアルミも底をつきかけてるし、誰かアルミと水をサーベイしてプレゼントしてくらさいw
あ、肉や皮でもいいですよぉw
医者にはtipより喜ばれると思いますよ、はい。

え?バザーで買え?・・・リソースの単位と値段が高くて早々とは手が出せないんです。
買ったはいいけど、調合で不適格なリソースの場合・・・使えませんからねぇ。

で、サーベイヤーやスカウトのかたに、バザー出品のお願いなんですが・・・
サンプルとしてリソース20単位ぐらいで安めの見本を出しておいて欲しいんです。
薬作成には最低で8~12使いますので。
買って調合が上手くいったら、同じリソースを100単位で続けて買いたいのですよ、^^;
もっと上の単位でも使用できるなら買いまーーすw

って、誰か読んでるのかな、これw

|

« クエストたのし | トップページ | 狩り、皮を剥ぐ医者w »

コメント

妙に少ない数の皮とかが出品されてたのはそれのせいなのかしら。

でだね、バザーって一品20Cre手数料かかるのよ~。大抵1週間くらいは同じリソースが沸いてるみたいだから、まずは患者さんから少々買い取って、良かったらバザーで買ってみたらどうだい?
つか、なまえおしえr

投稿: Yasmeen | 2004.12.28 14:51

>レイちゃん
ほー、手数料取られるんだ、やっぱし。
患者さんから結構話は聞くんだけどねぇ。
皆自分のリソースで手一杯みたい。
直売納入契約結べたらいいんだけどなぁ・・・^^
名前?・・・しゃーないなぁw
Minelva Magseadって名前だよん♪
そ、カンティーナで一度遭遇したよんw
踊るのに忙しそうだったから名乗れなかったのさヽ(´▽`)ノ

投稿: Sophia | 2004.12.29 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2393668

この記事へのトラックバック一覧です: 医者って大変。:

« クエストたのし | トップページ | 狩り、皮を剥ぐ医者w »