« 幻界の果てに1 | トップページ | ま、格の違いですかねェ。 »

2004.12.15

幻界らうんどつぅ

今日は、またいつもの周回かけてましたが・・・相変わらず赤箱さぱーりです。
枯渇してきたのかなぁ。今までが出すぎだったのか、ってそんないいものはでてないンですがorz

さらに日付またいでvockサンRayサンと3人でULT幻界にも逝って来ました・・・
え?やっぱり逝きましたよ、ええヽ(´▽`)ノ
もう頭半分ねてたっぽいし・・w

そして、密林のベリル&スピゲルラッシュで、スピゲルから赤箱!
赤部屋だったので、ソウルバニッシュ。これは、じゃんけんの末、vockサンお持ちかえり。
ウチ?一発で一人負け・・・w
ホントだめだめぽorz


おまけというかこっちが本命?

gi-fukan
ギー、上から見ると、サソリに見えませんか?w<頭がお尻のほうになるけど。
あれ?ウチだけぇ?w

|

« 幻界の果てに1 | トップページ | ま、格の違いですかねェ。 »

コメント

ぬぉっ!!ご一緒したかったぁ!!
PSO復帰したというのに、最近仕事終わるの遅くてみなさんとご一緒できなくて残念です。
今度わたしも地獄の一丁目につき合わせて下さい!!

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.12.16 01:52

やっぱし遅くに来られたんですか・・・
お仕事お疲れさまです^^

地獄の一丁目といわず底まで逝ってみませうかw

投稿: Sophia | 2004.12.16 22:30

底までと言わず反対側まで突き抜けてみようzeeeeee!!!

投稿: vock | 2004.12.17 02:42

突き抜けて、そのまま星になりますかw
真っ白に燃え尽きてる気もしますが(オィ

投稿: Sophia | 2004.12.17 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2279300

この記事へのトラックバック一覧です: 幻界らうんどつぅ:

» 魂、闇を貪る。 [vock's website Ver.blog in P...]
日々是魂の放出率30%増のモヒです。最近のラグオル全体でもそうではなかろうか。 久々になると殿がログインしてたので抹茶モード。 (C) SONICTEA... [続きを読む]

受信: 2004.12.16 15:54

» 幻界とか [いんふぃにてぃ -PSOBB日記-]
こんばんは、ソロで塔に突っ込んだらこうなったRayです。 それはそうと、昨日はvockさんとSOPHIAさんとで幻界に突っ込んできますた! (自分が... [続きを読む]

受信: 2004.12.16 23:03

» アンケート企画 あなたはキーボード派ですか?パッド派ですか?結果発表 [さき☆のおきらくPSOBB日記]
先日のアンケート企画の集計結果です。 (アンケート募集告知は↓で行いました) アンケート企画 あなたはキーボード派ですか?パッド派ですか? 総勢2... [続きを読む]

受信: 2004.12.19 11:16

« 幻界の果てに1 | トップページ | ま、格の違いですかねェ。 »