« 幻界らうんどつぅ | トップページ | あと半月か・・・ »

2004.12.16

ま、格の違いですかねェ。

<サッカー日本代表試合結果>

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2004

 日本 0 - 3 ドイツ

スポーツナビ速報

TVで後半から観てました。
チャンネルあわせたらいきなり後半の失点シーンorz
なんだかなぁ・・・さすがドイツとゆーか、さすが日本代表というかヽ(´▽`)ノ
でも・・・やっぱドイツはすごいや。
かれらぁ~ドイツのぉ~サッカーはぁ~せかいいちぃぃ~~、URYYYYY(違

一言でいうとやっぱしバラックがもうすごすぎ。
ヒデとか俊輔とか小野とか、こーゆートップ下のプレイをして欲しいなぁ・・・
セルジオさんも盛んにお手本だってべた褒め。
日本?中盤&DF陣がもうなんとゆーかもう及び腰。パスは通らないわ、キープできないわ・・・
三都主は頑張ってたけどねぇ・・・稲本もやっぱ本調子じゃなさげ。
三浦の投入時間が遅すぎ・・・>ジーコ
最後にまたロスタイムで失点してるし・・・あーー北朝鮮に弱点を大暴露だねぇ・・・

でも、皆よくやったよ、頑張ったっ!ベストメンバーを揃えてきたドイツ相手に奮闘したっ。
得点にはならなかったけど、いい攻撃も見れたっ。
そう、2月9日に北朝鮮に圧勝しさえすれば無問題!!!

・・・大丈夫ですか、日本^^;

|

« 幻界らうんどつぅ | トップページ | あと半月か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2287665

この記事へのトラックバック一覧です: ま、格の違いですかねェ。:

« 幻界らうんどつぅ | トップページ | あと半月か・・・ »