« ま、格の違いですかねェ。 | トップページ | YOU LOSE!!orz »

2004.12.17

あと半月か・・・

適当にやってたら、今日はもう17日・・・ぐああ、あと今年は半月しかない・・・
年賀状はまだ真っ白だし、大掃除もしなきゃだし、blogもクリスマス以降のものと、新年モードを考えとかなきゃだし・・・やることいぱーーいヽ(´▽`)ノ
それに何気に年末進行で仕事もわたわたしてるし・・・
残業がないのは有難いんだけど、ねぇw

そんな中で、ゲームだけへの情熱は薄れてませんよぉ、はい。
明日18日に、オープンβの始まる「遊戯王online」、クライアント入手完了~<Vジャンプ購入。
明日サソクやってみま。・・・・レビューは記事にするとは思うけど・・・規約によっては文字だけかなw

で、23日発売、正式サービス開始の「スターウォーズ・ギャラクシーズ完全日本語版」もむちゃくちゃ気になる・・・というか、いつの間にかやる気満々になってるウチ・・・w
やヴぁぃ、やヴぁすぎ^^;
某所の記事に洗脳されてるんかなぁ・・・(オィ

ええ?PSOBBはって?勿論やりますよぉ、周回を
EP4も多分買うでしょうから・・・やりこむかどうかは未定ですけどねぇ・・・
・・・あぅ、ゲームやれる時間がもっと欲しい~w

|

« ま、格の違いですかねェ。 | トップページ | YOU LOSE!!orz »

コメント

遊戯王かなつかしいね
うち好きなカードはモンスターだとレッドアイズブラックドラゴンとブルーアイズホワイトドラゴンかな!罠はロクボウセイの呪縛と聖なるバリアミラフォース。魔法は融合とモンスター破壊かーど。ソフィアさんどのカードが好きですかな?

投稿: beyond | 2004.12.18 16:18

そーですねぇ。思い入れがあるのはブラックマジシャンガールですかねぇ。
絵柄も可愛いですしw

投稿: Sophia | 2004.12.18 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2297775

この記事へのトラックバック一覧です: あと半月か・・・:

« ま、格の違いですかねェ。 | トップページ | YOU LOSE!!orz »