« 敗北が骨身にしみますorz | トップページ | 浮気中にてすいません^^; »

2004.12.20

メーザー観測!?

本日は帰宅してから、電脳の海をネタさがして漂流してましたら、こんな記事が・・・

いて座やわし座などの星座計15地点のガスから、星が誕生する時に放射されるメーザーという特殊な電波を、電波望遠鏡で観測することに、山口大の藤沢健太助教授(電波天文学)らが成功したと20日、発表した。
yahoo!JAPANのニュース記事より引用

ほほう、新たな星の誕生ですか!
いや、ウチ、天文とか宇宙物理学とか大好きなンですよ^^<詳しくはないけど
いやぁ、なんかワクワクしまs・・・ん?メーザー・・・・メーザーぁあああっ!?

メーザーといえば・・・そうメーザービームですよねぇ!!!>PSO中毒患者の同志諸君w
GCからはULTゴルドラが落とす、漢のろまーーーんなネタ武器ですよっw
GC&PSOBBでは未入手ですが、DCで入手しまして・・・威力のほどは知ってます。

え?メーザーといえば、あれだろ?って方も多いですよねぇ。
そう、特撮マニアなら誰でも知ってる、腸兵器、メーザー戦車!!!ww
メーサー砲とも呼ばれてますねぃ・・・
あ、そういやゴジラ・ファイナルウォーズやってんだった!!
特自自慢の轟天号はメーサー砲を絶対装備ですよねぇ!!w
うわーー観に行きたい・・・でも時間が・・・orz

|

« 敗北が骨身にしみますorz | トップページ | 浮気中にてすいません^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2326724

この記事へのトラックバック一覧です: メーザー観測!?:

« 敗北が骨身にしみますorz | トップページ | 浮気中にてすいません^^; »