« メーザー観測!? | トップページ | この昂揚感・・・うずうず。 »

2004.12.21

浮気中にてすいません^^;

いやーーー、今日も「遊戯王online」で遊んでしまいました。
あああっ、石はやめて、石は投げないでっ・・・
やめて・・・ヤメレってんだろが!!!

・・・はっ。取り乱しました(爆)<最近見ないな、上島竜兵

と・・・古いつかみですがw


まぁ、ホントいえば、年末進行に追われてます・・・orz
「遊戯王」も4戦デュエルしたらもうタイムオーバー・・・

今日は・・・非常に悔しい負け方をいたしました・・・
トラップをかけあい、手の内を読みあう拮抗したいいデュエルだったんです。
終盤、相手の召還したブルーアイズを、「人喰い虫」のオープン効果で粉砕したまではよかったんですが・・・
手札にあった死者蘇生のカードをつかって、粉砕したばかりのブルーアイズをこちらが特殊召還してれば・・・
ウチの勝利・・・だったんですが・・・出し惜しみしたら相手も「死者蘇生」持ってて・・・orz
土壇場で負けました・・・
しっかりとどめの一撃もブルーアイズからもらいましたさヽ(´▽`)ノ

「くらえっ!!!滅びのバーストストリーム!!!!<海馬」

って・・・相手は叫んでたんだろうなぁ・・・きーーーくやしいぃぃwwww
今日は勝率は5分でしたけどねぇ・・・
上達?いや・・・たまたまカードの引きがよかっただけぽ


<おまけ。>

ウチのターン、ドロー!!・・・「Sophiaの敗北」と「度重なる愚行」の2体を生け贄にささげて召還!!(オィ

red-ebd
(c) 1996 KAZUKI TAKAHASHI
(c) 2004 KONAMI & Konami Computer Entertainment Japan

レッドアイズ・ブラックドラゴン・・・カードパックから引き当てました。
いやぁ・・・これも人気のあるカードです。詳細はさけますが、まぁ気になる方は漫画読んでねw
召還にかかるコスト面から考えると、使い勝手はイマイチなカードですが、思い入れのある人には嬉しいカード。
使われた相手もそれなりの喜びとプレッシャーを感じるカードです・・・
やれ嬉しヽ(´▽`)ノ

|

« メーザー観測!? | トップページ | この昂揚感・・・うずうず。 »

コメント

レットアイズはあれに使えますよ!
融合モンスターに・・・・・
例としてデーモンの召還とあわせればブラックデーモンズドラゴン。
結構融合すると強いモンスターになります。

投稿: beyond | 2004.12.22 00:43

融合は知ってますよ、勿論w
しかし・・・融合はさらにコストがかさむ諸刃の刃。
必要なカードが多すぎます。
融合後のモンスターカード、素体となるモンスターカード、そして発動キーの融合のカード・・・
さらに、融合がなまじ魔法カードなだけに、魔法発動を無効にする「マジックジャマー」のトラップがあった場合、召還が水泡に帰しますヽ(´▽`)ノ
強いモンスターだけでは勝てんのだよ・・・w

投稿: Sophia | 2004.12.22 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2336120

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気中にてすいません^^;:

« メーザー観測!? | トップページ | この昂揚感・・・うずうず。 »