« 温泉温泉♪ | トップページ | こんなカンジでw »

2004.12.06

パイオニアクリスマス

と、いうわけで旬のクエスト、やってきました。
ほら、情報も集まってるから、そらもう美味しいトコだけww
で、虎の巻たよりにすんなりクリアw
[SOPHIA]のクリスマスプレゼントの中身は・・・

mega-kit.JPG

コレでした。
前の記事にも書いたけど、ウチ的にはクリスマスプレゼントのマグキットは欲しいのがないので・・・
ギルカ検索でhitしたvockサンがサターン作りたいとゆーので、進呈しますたヽ(´▽`)ノ

そうそう、ウチのアカウントのプレゼントは、緑のリボン無しです。
9種コンプしたい方、交換ではなくて進呈しますので、適当に検索してメール投げてくださいなw
ギルカない方はコメントでも受付ますよん♪
どーしても交換がいい、って方はチームpt用の赤箱でお受けしますww<寄付して~


<横道山道徒然草>
いやぁ、週末の温泉旅行はえがったよ~長野県の温泉にいってきました。
空気はうまいし、料理も美味かったし・・・ちょっと雨が降ったのがいたかったけど。
でも・・・疲れたわ、団体だったからw
昨日は夕方帰ってからもう爆睡・・・おかげで更新一日とんでしもた・・・ハハハ

|

« 温泉温泉♪ | トップページ | こんなカンジでw »

コメント

キットサンクス!
これでまた野望に一歩近づいたゼ!

残るはサターンキットのみなんだが・・・。
出るかいなw

投稿: vock | 2004.12.08 03:41

いえいえ、お気遣いなく。
折角のキットだしね、つかってこそ意味があるし。
目指せ!サターンキットげっとだっ!!
そしてセガサターンマグ作ったあかつきには、「ウチのキットを踏み台にしたぁ!?」って言わせておくれww

投稿: Sophia | 2004.12.08 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2175188

この記事へのトラックバック一覧です: パイオニアクリスマス:

« 温泉温泉♪ | トップページ | こんなカンジでw »