« こんなカンジでw | トップページ | 伏兵ばかりで怖いンですが? »

2004.12.08

ちょっと早めかな?

今日は、仲間内でちょっこし早めの忘年会にいってきました。
ホントは来週とか再来週とかがいいんだろうけど、お互いの職場の忘年会とがっちゃんこするだろ?ってことで今日だったんですが・・・
ウチは旅行疲れがまだ抜けてません!!!ww
いやぁ・・・食べるものもイマイチ、お酒も美味くなし・・・
年忘れとゆーか、疲れ倍増で帰ってきましたヽ(´▽`)ノ

いやぁ・・・もう歳だねぇ・・・馬鹿騒ぎすると疲れます、イロイロとw
でもまだ年内2.3回はあるんだよなぁ・・・楽しみではあるが気が重いのも確か。
これで幹事とかだったらもう死んでますよ~よかった、幹事やらずにすみそうでw

皆様も、この季節、飲みすぎ・食べすぎ・騒ぎすぎにはご注意くださいませ(笑)


|

« こんなカンジでw | トップページ | 伏兵ばかりで怖いンですが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2200957

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めかな?:

« こんなカンジでw | トップページ | 伏兵ばかりで怖いンですが? »