« ちょっと早めかな? | トップページ | あなたの殿堂入り的なGAMEたち Vol.2:シューティング編 »

2004.12.09

伏兵ばかりで怖いンですが?

サッカーW杯アジア最終予選の組み合わせが発表になりましたねぇ。

スポーツナビのページ

日本は、イラン、バーレーン、北朝鮮と同じB組。
この組で上位2チームがドイツにいけるわけで・・・まぁ3位でもプレーオフがあるけど・・・
ウチ的には・・・伏兵ばっかやん!!!の組み合わせ。

イラン
身体能力高し。中東特有のパワーサッカー・・・DF陣がおさえきれるのか?接触が多くなるだけに選手のケガが心配。
バーレーン
ここ最近日本が苦しめられてる国。急速にLVUPしてるサッカーをやってるだけにもっとも怖い伏兵かも。
北朝鮮
一番楽なように思えて結構きついかも。初戦がこの国というのも微妙・・・
大差で勝ってしまえば、波にのってトップ通過できそうだけど、ドローとか敗戦とかになったら・・・ガクブル

ごらぁぁあ!!!誰や!くじひいてんのわ!!ヽ(`Д´)ノ
アテネ五輪トーナメントのときも、イタリアのいる死の組にはいってるし・・・くじ運ないぞっ!

しかーし、決まったからにわ、勝つしかないのだっ!!
がんばれぃ!!日本!!!
ウチをドイツにつれてってぇ!!!!
・・・って、実際にはいけないけどorz

|

« ちょっと早めかな? | トップページ | あなたの殿堂入り的なGAMEたち Vol.2:シューティング編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2211766

この記事へのトラックバック一覧です: 伏兵ばかりで怖いンですが?:

» 最終予選の組み合わせ決定 [田舎系DD F3の日記]
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選の組み合わせ抽選会が9日、クアラルンプールで行われ、3大会連続の出場を目指す日本はB組に入り、... [続きを読む]

受信: 2004.12.09 23:20

« ちょっと早めかな? | トップページ | あなたの殿堂入り的なGAMEたち Vol.2:シューティング編 »