« 浮気中にてすいません^^; | トップページ | あーやっぱしわけわかめw »

2004.12.22

この昂揚感・・・うずうず。

明日は祝日でお休み~年末進行は、まだ山越えてないんですが・・・
明日は・・・「スター・ウォーズ ギャラクシーズ」の発売日ヽ(´▽`)ノ
朝一で出かけて買ってくる予定・・・

・・・そういえば・・・PSO以外のオンラインゲームは遊戯王についで2本目。しかも洋物はお初なのれす。
期待が大きい分、不安も大きいけど・・・ま、先達がいることだし~
でも・・・あーーー、キャラ作成でごっつ悩みそう・・・
職業もなにがやりたいかよく決まってないし^^;
公式サイトの記事よんだりして考えてるんだけど・・・

ザブラクでジェダイめざして頑張るか?
でもアーティザンやるのも面白そう・・・うへぇ、悩む悩む。
あ、これが楽しい、昂揚する感覚ってことなんだなぁ・・・遠足にいく前日の小学生の気分w

え?PSOBB?ま、引退はしませんよ、まだまだ。
「遊戯王」も飽きるまでは遊びますよ、そしてSWGはたぶんはまり込むでしょう・・・
しばらくは2足のわらじならぬ3足のわらじでがんばりまっす。
・・・もつのか?>自分

|

« 浮気中にてすいません^^; | トップページ | あーやっぱしわけわかめw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2344949

この記事へのトラックバック一覧です: この昂揚感・・・うずうず。:

« 浮気中にてすいません^^; | トップページ | あーやっぱしわけわかめw »