« この昂揚感・・・うずうず。 | トップページ | いやぁ、何度観ても^^ »

2004.12.23

あーやっぱしわけわかめw

予告どおり、朝出かけて、買ってきました「スター・ウォーズ ギャラクシーズ」。
え?コマンダーBOX?んなもん売ってませんでしたよw
スピーダー欲しかったけど・・・まぁ予約してなかったし・・・

種族はザブラクで決定しました。
当面はコンバットメディックめざして頑張る予定です♪
え?SS?上手く撮れませんでした・・・キャプチャーソフトいれないと・・・w
青い目に緑のタトゥー、ザブラク女性特有の黄色い髪のポニーがウチでっすヽ(´▽`)ノ
男性キャラでもよかったんだけど・・・やっぱし色気あるほうがいいでしょうww

あーーーでも、イマイチまだ操作とかチャットコマンドがよくわかんない・・・
しばらくは修行が必要です・・・

慣れてきたら名前だそっ・・・w<katanaには、いますよ、はいw

|

« この昂揚感・・・うずうず。 | トップページ | いやぁ、何度観ても^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2357152

この記事へのトラックバック一覧です: あーやっぱしわけわかめw:

« この昂揚感・・・うずうず。 | トップページ | いやぁ、何度観ても^^ »