« 医者って大変。 | トップページ | 楽しい!でも重いorz »

2004.12.28

狩り、皮を剥ぐ医者w

SWG,今日も今日とて医者修行。
薬つくっては治療、つくっては治療のエンドレスヽ(´▽`)ノ
やっとメディックスキルツリーの有機化学3まで終了~
これでまともなウーンズ治療薬が作れるぅ・・・・
と思ったら素材ぎれwww

バザー覗くも、てごろなリソースはなし・・・orz
仕方なく、大枚はたいてケミカル500購入w
オーガニックは・・・やっぱ狩るしかっ!!!
ということで、またもやグループでデストロイミッション!!!

いやーグループだと回復しあえるし、戦闘でたまったスキルをすぐ教えてもらえるのがいいw
蛾とか馬とか、トラ、鳥を狩りまくり、そして皮はぎまくりwww
・・・動物愛護団体にうったえられそ。
って、いうか残酷な医者だなぁ、我ながら^^;

しかし、ミッションで稼いだ金でまたミネラルやケミカル買えるし、戦闘XPもあがるのでウハウハw
みんなーー狩りいこーぜ、狩り!!ww

|

« 医者って大変。 | トップページ | 楽しい!でも重いorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2402470

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り、皮を剥ぐ医者w:

« 医者って大変。 | トップページ | 楽しい!でも重いorz »