« あと半月か・・・ | トップページ | 敗北が骨身にしみますorz »

2004.12.18

YOU LOSE!!orz

さて、今日は昼過ぎに起きてから、PSOBBでいつもの周回をかけて、昨日インストールしておいた「遊戯王online」を遊んでみました。

公式サイトいって、ユーザーIDとパスワード申請して・・・おけい。
うりゃーーーログインじゃあ!!
あれ・・・何度も切断されるんですが・・・混んでるの?
え、まさか某ゲームみたいにログインゲーム完備なのかっ!!w

と、思ったらサーバ障害でした^^;
じゃ、仕方ないから初期デッキのなかだけ覗いておこうかな、とオフラインでもできるデッキ構築のモードをあけてみました。

ほうほう、初期デッキにしては、罠・魔法もそれなりのものがそろってるし・・・死者蘇生やミラー・フォースもあるでないの・・・うへ、「リビングデッドの呼び声」もある・・・
これも死者蘇生と効果はほぼ同じだから使えるねぃ・・・・
さてさて、モンスターカードは何がそろってるのかなぁ・・・・
あれ?

blueeyes
© 1996 KAZUKI TAKAHASHI
© 2004 KONAMI & Konami Computer Entertainment Japan

うひゃーー初期からブルーアイズつかえるんですかっ!!!あわ、ブラックマジシャンもある~~!!
ファンサービスいいじゃん、やるでないの>コナミ

夕刻に復帰したとのことなので、ログイン。
サーバーというか、PSOBBでいう船は2つのみ<どちらも「初心者の館」
500人ずつぐらいのログイン人数・・・少ないほうをチョイスしてはいってみる・・・
できることは、チャット、対戦(デュエル)、デュエル観戦、トレード・・・
しばらくチャットボードを眺めてみるが・・・会話らしい会話なし。
しかたないからデュエルやってみっか!と自動で対戦相手がきまるAUTOを選択・・・
すぐさま対戦!!

・・・あっさり負けましたorz
だってさぁ・・・カード引きが悪くてもうw
お、負けてもカードをもらえるんですか・・・
コレならウチみたいなデュエルマスターめざすよかカードコレクターやってみたいヘタレにはいいかもw
しかし・・・チャットログがデフォで非表示って、これどうなんですかwww
いざデュエル始まると、ターンの時間が決まってるからのんびりチャットできないし。
こっちがわらわらくっちゃべったり挨拶しても、向こうがログ閉じてたら意味ないし・・・
これ・・・改善してくださいよ・・・チャットログだすと、ゲーム画面がよく見えないんですよ??w
オンラインなのに会話楽しめなくて、機械的に対戦なんてNPCとやってるのと変わらないでしょ。
さすがにトレードとかは楽しそうだけど、ねぇ・・・初期だからそんなもんまだできません。
うーーん、微妙だw

そのあとも何度かデュエルしましたが・・・負けが圧倒的に多い
うへーーーデッキ構築ができないとむりぽ・・・
しかも勝っても負けてももらえるカードが1枚じゃ・・・・
ま、暇つぶしにちらほらやってこうかなぁ・・・OBの間だけ(爆)

|

« あと半月か・・・ | トップページ | 敗北が骨身にしみますorz »

コメント

これカードがひき悪いと負けるんですね
(T-T)

投稿: beyond | 2004.12.19 08:39

まぁ、負けるときでも、あくせく粘ってるうちに大逆転する場合もあるからねぇ。
負けるときも相手のカードの使い方とか参考になるよ♪

投稿: Sophia | 2004.12.19 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2306556

この記事へのトラックバック一覧です: YOU LOSE!!orz:

« あと半月か・・・ | トップページ | 敗北が骨身にしみますorz »