« 惑星から惑星へ・・・そして。 | トップページ | リソース集めはつらいよ »

2005.01.08

512装着!そして邂逅♪

いやぁ、また更新1日ぶっ飛びましたよw
いやぁ・・・SWGのグループミッションが楽しすぎて・・・抜けられませんでしたw

さて、タイトルからお察しかと思いますが、昨日金曜、メモリ512MBを買ってきて、実装しました♪
都合1GBになりますたw
・・・ウチのパソはVAIO君なので、自作用のバルクなんて積めないので、対応の安いのを買ったんですが・・・
それでも17k吹っ飛びましたヽ(´▽`)ノ

・・・でもおかげでSWGがかなーり快適になりましたよん♪
人の多いスターポート(宇宙港)前やカンティーナでもさくさく。
惑星から惑星に移動してもロード時間がめっさ速くなって・・・嬉しいw

・・・コレはPSOBBでも軽くなって憧れのハイエンド坑道やプラント行けるかも・・・とか思って、昨日ちょっこしログインしましたが・・・だめでしたww
やっぱPSOBBはグラボなのねw


さてさて、昨日金曜はSWGは惑星ダントゥインへ行ってました。
狩りとジェダイ寺院跡に行ってきたんですが・・・ジェダイ寺院のイベントがワケワカメでしたorz
詳しい人についていったんですが・・・モンスターが強いの何のw
おかげでバッジすら入手できませんでした・・・ジェダイの道はとおいなぁ・・・ヽ(´▽`)ノ

日付変わって、今日昼過ぎからログインしてみたら・・・怜ちゃんはっけーんw
覚えたてのtellで久しぶりのゲームでのチャットを楽しみますたw
で・・・コレリアへ一緒に狩りにいこー、ってことになっていってきますた。

corelia-h
「狩りを終えたコレリアのSP前で」

いやぁ、久々に怜ちゃんと遊べてめっさ楽しかったよw
Funny lake cityの人たちとも知り合いになれて感激・・・近日中にお邪魔して、お店で買い物しまくらないとなぁw
金貯めよw


|

« 惑星から惑星へ・・・そして。 | トップページ | リソース集めはつらいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2512541

この記事へのトラックバック一覧です: 512装着!そして邂逅♪:

« 惑星から惑星へ・・・そして。 | トップページ | リソース集めはつらいよ »