« 惑星行脚。 | トップページ | ステーション購入。 »

2005.01.25

CM修行も楽じゃないorz

SWG,今日もログインして、やることは、工場チェック。
寝てる間に部品を作っておくのは非常に楽です~
勿論、素材と部品を組み合わせる最後の製品作りは手作業でやってまふ。XP欲しいんでw

そのあとは、タトゥイーンにいいFiberplastが沸いたのをききつけて、さらに村のおひとに87%沸きのポインツを教えてもらって掘り機設置・・・あとでナブーのポリマー掘ってる2号機もこっちにすげかえよw
一連のメンテおえたあとは、シードのメディカルセンターで治療&雑談&パワクラ。

CMの第1段階目標は、投げて着弾点の周囲の味方すべてをいちどにhealする優れもの、広域スティムパックを使えるようになること。コレができれば、グループミッションでもドクターの次に頼りになるし、自分も経験がごっそり積めるというまさにウハウハ状態ww

ベスティンとかうろうついてもグループにスカウトされるかもしんないなーww
難しいPOIとかも誘ってもらえそうだし、バッジもスムーズに集められるかもwww

・・・とか欲望丸出しで修行ぶっこいてましたおかげで・・・
ついに広域スティムパックAを作れる0/0/2/2に成長できました♪
やた、これでブツさえつくれば、あとはこいつをカンティーナで使いまくればマスターにだってすぐなれる・・・と、喜びいさんで、メディカルセンターウラの生産ステーションで作ろうとしたら・・・
設計図がでてこなーい・・・そう、ステーション機能がひくくて作れないのでしたww

ならば、と、急いで村に帰還、知り合いの医者のステーションを無断拝借(オィ

pv-pd-station
無断拝借して実験中のミネ嬢の図

で・・・かんせー!!♪♪

area-stimpack-a


・・・と思ったら、

「必要な戦闘治療薬を処方するスキル 46」


・・・まじですか、ウチいま35ですよw
実験で下げられる限界こえてますよ・・・・
0/0/2/3にしないと使えないんですか・・・メディカルXP@28000・・・orz


・・・またしても掘り機メンテ以外は、病院&カンティーナにこもりきりになりそうですww

|

« 惑星行脚。 | トップページ | ステーション購入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2695930

この記事へのトラックバック一覧です: CM修行も楽じゃないorz:

« 惑星行脚。 | トップページ | ステーション購入。 »