« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

2005.01.31

ドロイドと診療所と自販機と。

SWG,今日は更新怠ってて書けなかった記事をまとめてどんと・・・。

ウチは晴れてコンバット・メディックになれましたが、基本はメディックなので、ドクター同様ウーンズ治療がXP&お金稼ぎの元になるわけで。でもこのゲームでは、その治療行為はメディカルセンター(病院)や、スカウトという職業がはることのできるキャンプなど、特定の場所でしかできず、したがって患者もそこに来る&医者もそこに集まるわけで。
しかも、XPの入る要素は、いかにたくさんの治療をしたか、ってことに尽きるので、患者がたくさん&医者すこしなら実入りは大きいものの、その逆なら患者の、いや治療の奪い合いww
tipも期待できなくなります、そーいう状況は。

しかも、ウチはFunnylakeとゆープレイヤー同士で作った街に住んだので、いい治療するには、まだメディカルセンターがない・・・

じゃ、そろそろ治療をどこでも可能にするドロイドをつくってもらわなきゃ!と村のドロイドエンジニアのnagiさんにいろいろと注文聞いて貰って作ってもらいました♪
ドロイド・・・つまりロボットですよ。映画で有名なのだとR2-D2とかC3POとか・・・
これにモジュールと呼ばれる機能を組み込んでもらって、いろいろと自分好みの機能をもったドロイドを作ってもらえるんですよ。

みんなやっぱりR2タイプのドロイドが多いので、ウチはこんなのを注文しましたw

nike

プロボット改です。もちオリジナルは戦闘用ドロイド・・・ですがうちのカスタマイズは・・・

・医療用Lv3+Lv4で医療能力レート110%(病院比1割増)
・フード生産ステーションモジュール(どこでも薬作成)
・アイテム貯蔵モジュール(6個まで保管)
・コンバットモジュール
・アーマーモジュール

と、中身は戦闘もこなせる医療用ドロイドになっておりますww
ほら、掘り機メンテ時にmobがいたら、この子でオトリになってもらおうと^^;
まだ試してませんけどね、幸いにw

他にも、診療所の”らしい”オブジェに「外科医」というドロイドの中身のないシャーシだけ作ってもらいました。

gekai

・・・ちょっとグロイですよね、動きは愛嬌あるんですがww
で、そのままかざるとさらに怪しさ倍増なので・・・・

laputa

木の鉢植えとコラボしてみましたwww
ラ○ュタのロボットみたいで、お気にいりです。外科医が植木職人ドロイドになりますたwww


話は変わって、ウチもモノをつくって売ってみたくなって、スキルを習得、ベンダー導入♪

myvender

ま、医者なので、薬とか医薬部品しか置けないんですが・・・売れるといいなぁ・・・売れない公算の方が大きいですがww
家の名前も「Minelva's clinic」に変えました・・・街にメディカルセンターできるまでウチが診療所でっすww<非公認

clinicopen

こーんないかついドロイドとウチに癒して欲しい奇特な方はkatana鯖、惑星ナブー、ケレンからFunnylake(Waypoint: 5764,1301)までどうぞお越しを(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.30

ワレン要塞の激闘

最近更新が吹っ飛びすぎて申し訳ないです。
ネタはあるんですが、ついつい^^;

SWG、昨日はFuunylake関係者有志で、惑星ダントゥインの帝国の地下要塞、ワレンに突撃してきました。
集合時間が夜22:00前後に帝国アウトポストのカンティーナだったんですが・・・

村での治療に参加してたら遅れましたw
さらに、ケレンSP前までいってから、以前貰ったワレンのメインホールアクセスキーを忘れたことに気づき、念のため家まで取りに帰って大遅刻www
酋長に「ミネさんまだかーーーー」って催促されちゃいました、スイマセンorz

必死の思いで帝国OP到着、ワレンめがけてスピーダーかっとばすと、「まだOPにいるよ」と返事がww
うへ、遅刻したうえにフライングかましてしもた(爆)

ここで、魚様やmlikちゃんにBUFFもらって、Uru-luさんにマインド回復のブルーミルク貰って・・・いざ、皆でワレンめざしてレッツラゴー!!

この帝国要塞ワレンでは、何某とかいう大佐どのが帝国に内緒で違法な生体改造・人体実験を行っていて、その証拠となるデータディスクを要塞内から集めて、シード宮殿の帝国軍に報告することで、バッジがもらえるんです。
他にも死んだ恋人の手紙届けて「思いやり」のバッジも貰えます。

以前医者仲間と突入したときには、奥までいけずに全滅しましたww
今回は、魚様&先輩CMのsabaさん引率でおもいっきり助かりました・・・だってマップいまだにワケワカメw
地下のダンジョンなだけにはぐれたらもうおしまい・・・敵が周期的に沸くので殺されます・・・

途中死亡者がでて、入りなおしたり、別グループと解除キーの奪い合いになったり、紆余曲折しましたが、なんとか最深部まで到達、証拠げっとヽ(´▽`)ノ

で、あとは脱出なんですが、「折角だし何某大佐と、AT-STに突撃してこよー」という話になって、おっかなびっくりで戦闘へ・・・しかし20人で袋にされたらやっぱり大佐もあっという間に死骸にw
回復する暇もなかったwww
で、お次はAT-ST・・・これもあっけなく陥落・・・つえーウチラ最強かもww<数の暴力

at-stbroken

最後に記念でやっとSS撮りました・・・だって余裕なかったよw

その後無事脱出、シードの宮殿で報告済ませてバッジげっつ!!!
おまけに帝国のファクションPを500も貰って帝国軍にも入れるようになってしまったwww
ウチは中立なのになぁ・・・^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.28

ウーキー・ライフディ

SWG、今日はウーキー・ライフディというイベントクエストをこなしてきました^^
先にやった人の話だと、クエストといっても、指定されたポイントに行って、お話を聞いてくるだけ、といった簡単なもの。
でもここでしか入手できない絵が貰えると聞いたらそら、いっとかな!!w

村のアーマースミスさんと2人で行ってみました。
まずは、シードからシャトル往復チケット買って、「湖の別荘」へ。

lifeday

いたいた、赤いローブのウーキーさん。この人から指定座標をもらうんですが、やっぱり案の定ダソミアの指定を受けました・・・
ダソミアにはナイトシスターってえらく怖ぇーーmobがいて襲ってくるので速攻パスw
何度かやり直して、エンドアの指定をもらって2人でエンドア、スマグラーアウトポストへ・・・

でも、指定されたとこにいくと赤mobわいてて気絶させられました・・・アーマースミスさんはDB食らってクローンorz
エンドアもこあいとこだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
おっかなびっくりで再接近して、なんとか話を聞けて、無事絵をもらいました♪

wookiemother

家母長の絵でっす♪
いそいで帰ってリビング兼応接間に早速飾りましたww
あーー、絵はいいよなー、もっと集めたいねぇ・・・^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.27

ステーション購入。

いやぁ、また更新とびました、スイマセンw
昨日は今日お休みをもらってたのにかまけて、遅くまでSWGで遊んでしまいました^^;
だってさ、広域スティム早く使えるようになりたくてww

というわけで、昨日はログイン、掘り機メンテついでに「あ、家の調度品、家具やランプも買わなきゃナー」と見知った店を周っておりましたら・・・・

「フード&ケミカルステーション 118000cr」

お、値段手頃だ・・・機能性は・・・

39.48052

・・・速攻で買ってしまいましたw
機能性40近いステーションなら、難しい薬の実験も成功しやすく、総じて効果の高い薬を作れるんですよ^^
他で38台で180kや150kで売ってる店からしたらもう!!そら買いでしょ?
そのお店では、他にもいい家具がおいてあって、思わず破産しそーになりましたが、なんとかこらえて村に帰還w
村にも、家具を売ってる店があるから、そこで買わなきゃねww

帰還したら、市長さんこと酋長が狩りに行くとか・・・で、これ幸いとついていって、ヒールしまくって治療経験値がっぽりww
ああ、病院にこもるよか美味しいww
でも、なんどかしにそーになりますた・・・ナブーでも蛇こえーよ<デスブロー


本日は昼まで爆睡して、それからログインw

station

昨日買ったステーションを部屋にどーーんと設置。
そうです、このSWG、家を建てるだけでなくて、家具や絵なんぞを作ったり、買ったり、貰ったりして、自分の家に好きなように飾れるんですよ。どう○つの森みたいにw

living

手始めはこんな感じで・・・
ウチはCMとはいえ、基本的には医者稼業なんで、こじんまりした診療所みたいな内装にしたいなー、と今日いろいろと買ってきて設置してみましたヽ(´▽`)ノ

clinic

・・・衝立、アコーディオンパーティションみたいなの欲しいなぁ。
それあると完璧っしょ?w
これからも様子見ながら内装を楽しみたいとおもいまスww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.25

CM修行も楽じゃないorz

SWG,今日もログインして、やることは、工場チェック。
寝てる間に部品を作っておくのは非常に楽です~
勿論、素材と部品を組み合わせる最後の製品作りは手作業でやってまふ。XP欲しいんでw

そのあとは、タトゥイーンにいいFiberplastが沸いたのをききつけて、さらに村のおひとに87%沸きのポインツを教えてもらって掘り機設置・・・あとでナブーのポリマー掘ってる2号機もこっちにすげかえよw
一連のメンテおえたあとは、シードのメディカルセンターで治療&雑談&パワクラ。

CMの第1段階目標は、投げて着弾点の周囲の味方すべてをいちどにhealする優れもの、広域スティムパックを使えるようになること。コレができれば、グループミッションでもドクターの次に頼りになるし、自分も経験がごっそり積めるというまさにウハウハ状態ww

ベスティンとかうろうついてもグループにスカウトされるかもしんないなーww
難しいPOIとかも誘ってもらえそうだし、バッジもスムーズに集められるかもwww

・・・とか欲望丸出しで修行ぶっこいてましたおかげで・・・
ついに広域スティムパックAを作れる0/0/2/2に成長できました♪
やた、これでブツさえつくれば、あとはこいつをカンティーナで使いまくればマスターにだってすぐなれる・・・と、喜びいさんで、メディカルセンターウラの生産ステーションで作ろうとしたら・・・
設計図がでてこなーい・・・そう、ステーション機能がひくくて作れないのでしたww

ならば、と、急いで村に帰還、知り合いの医者のステーションを無断拝借(オィ

pv-pd-station
無断拝借して実験中のミネ嬢の図

で・・・かんせー!!♪♪

area-stimpack-a


・・・と思ったら、

「必要な戦闘治療薬を処方するスキル 46」


・・・まじですか、ウチいま35ですよw
実験で下げられる限界こえてますよ・・・・
0/0/2/3にしないと使えないんですか・・・メディカルXP@28000・・・orz


・・・またしても掘り機メンテ以外は、病院&カンティーナにこもりきりになりそうですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.24

惑星行脚。

今日もSWG、ログインして、まずは工場チェック。生産数確認・・・よし。
で、昨日余裕ぶっこいて行けなかった掘り機メンテに惑星行脚ヽ(´▽`)ノ

何度か書いてますが、このSWGは、アイテムのほとんどはプレイヤー自体が作るしかないわけで。
作るには材料と工具(ツール)がいる訳で。これらを買って入手することもできるんですが、その場合も自分以外のプレイヤーが集めたor作ったものを買うしかないんですョ。
まぁ、ついた職業によっては、銀河を舞台にした壮大な「お店屋さんごっこ」ができるわけでw
武器・防具はいうに及ばず、ウチがついこないだ立てた家や工場、食料から医薬品、そして映画で有名な帝国軍TIEファイターや同盟軍のX-wingなどなど・・・売り買いできるんですよww

ウチはお医者なので、医薬品を作らねばまともに治療なんてできません。
そんなわけで、その材料は買うと高くつくので、命の危険と時間を賭けて、素材かき集めw

galaxymap

これが、SWGでのギャラクシーマップです~
ほらほら、映画で見知った惑星があるでしょ?ナブー、コレリア、タトゥイーン、エンドア・・・
この惑星、すべて冒険できるんですよ!!ウチはナブーに住んでます♪
しかも、ひとつの惑星が恐ろしく広いんですよ、これが。

今日は素材を自動で掘ってくれるマシーンの掘り出してくれたブツ回収とメンテ費用&燃料ぶっこみ。
ダソミア、ダントゥイン、テイラスと周って、ナブーのも回収。
その後はお家で、ひたすら医薬品製造w<経験値稼ぎ
もちろんチャットでくっちゃべりながらw
村の生活は楽しいです~^^

<おまけ>

ダントゥインで、素材探しの合間に発見。

shamanidol

♪モアイのやうでモアイでないベンベン・・・(古

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.23

住民登録完了♪

いやぁ、また更新1日吹っ飛びましたw
「継続は力なり」をモットーに頑張ってぎりぎりでも記事UPしてるンですが・・・
SWGが楽しすぎて、ついつい時間を忘れて・・・気がつくとシンデレラの魔法は解けてる時間^^;
ココログのこのコースはタイムスタンプいじれないンでww
じゃ、土日のSWGを一度に報告~

<土曜日>

ログインして、転入予定のFunnyLakecityへ~
いままで住所不定だったけど、工場も建てて、これからがんばるぞ・・・と決意を新たに村到着~。
以前来た時よりもいろいろ施設が増えててすごいすごい。
バンクターミナルもあるし、ビークル修理できるガレージもある・・・
おっと、NPCスキルトレーナーもいるじゃないですか!!^^
きちんと区画整理されてて、街灯もあっていい感じ♪
さて・・・ウチの家はどこに建てようかなぁ・・・と思ったら建てられず。
市長さんの土地使用許可がいるとか。市長さん探すと、オンラインにいるみたいなので、/tell(ダイレクトメッセージ)すると離席中・・・そか、手掘りマクロで素材掘ってんのねorz

仕方ないので、土地の使える郊外に工場だけ建てて、医薬部品生産開始・・・。
ウチはそのそばでポツンとパワクラでメディカルクラフティングXP稼ぎ・・・
そーこーやってると怜ちゃんがログインしてきたので、/tellしたらチャットチャンネルへのお誘いを受けました。
そーか、こーやって村の皆とお話できるんだw

で、その後皆で狩りに行ったりしてると、市長さん復帰、めでたく許可貰って家建てることができました♪

mysweethome

住人としては25人目みたいです。
住人の皆様も愉快でいい人ばっかで楽しい~♪迷惑かけるかもしれませんがよろしくね>Funnylakeの皆様
工場もさそく移転。あとは機能性のいい生産ステーションをMyhomeに設置すれば医者&CM稼業はなんとか形がつきそうです^^
ま、家具も揃えないとww

さて、その夜はSWGのkatana鯖のプレイヤーイベント、花火大会がありましたので、皆で行ってきました。
このゲームでは花火もプレイヤーが作って打ち上げられるんですよw

f-w-festival

ちょっとわかりにくかったなぁw
ともかくすごい人www皆踊りまくったり演奏しまくりでww

そのあとは魚様にBUFF貰って皆で狩りにレッツゴーww
で・・・なんだかんだで日付こえましたとさww


<日曜日>

今日はCMの指定素材、良いfungiを探しに銀河を駆けずり回り。
これは、CMが敵に毒攻撃をする化学兵器の素材なのです。調べたらキノコのことみたい<fungi
毒素材だから毒キノコかもしれないww
全惑星周ってサンプル回収・・・テイラスのものがよさげなので掘り機設置。
これも市場にでてないからまた売れるかも・・・ウヒヒ<越後屋

その後、怜ちゃんことYasmeenちゃんにお洋服オーダーして、作ってもらいました♪

doc-cus
メディカルセンターでお仕事する際のユニフォームです~
ピンクのシャツ、胸元がセクシーでいいww
ピンクのヒールはベンダーのを買わせてもらいました^^

ほかにも・・・ちょっとエロイ感じでこんなのw

mini-suka-doc
ミニスカ女医さんです(爆)
白衣代わりのガンマンダスターと合わせると、生足になっちゃうから白いストッキングが欲しい感じかも・・・
でも、ないよね、SWGorz
それともイメージデザイナーに肌の色整形してもらおうかなぁ・・・
褐色な女医さんもいいよね?ww


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.21

家・工場・別荘買いましたw

SWG,今日もログインして、バザーへ売り物補充。
500単位2k~4kの値をつけて売ってるんですが、かなり好評のようで。
ま、指定リソースだったり、数値の高いいいものを売っているからかもしれませんが。
人の多い時間帯だとめっさ売れるんですよ・・・フローラリソースメインで売ってるのでかなぁ?
下手するとこのまま農業従事者なコンバット・メディックになってしまいそうww

さて、念願のCMになれたことだし、そろそろフード&ケミカルファクトリー買わないと、それにFunnyLakeの住人になるには持ち家もないとねぇ・・・ってことで、掘り機メンテ後に店を4~5軒周ってきました。

しかし、どこもやっぱりベンダーにはあらず。で、3軒目に・・・
お店のご主人さんにばったり遭遇。
おお、大型ハウスに初めてはいりましたよ・・・
話を聞くと、大型をつい先ほど建てたばかりで、引越しの最中だとのこと。
ま、この際だし、お邪魔しちゃったので、「受注生産できますか?」とお願いしますたww
快く引き受けてくださって、在庫のなかった家も、その場でこしらえてもらいました♪
本音を言えば・・・工場とセットで買ったので割引とかおまけとか欲しかったンですが・・・
押しかけてきた手前、しかも新装開店前の強引なお客なウチだから・・・言い値で買いましたwww
〆て110k・・・もう少し安く上がりそうな気もするけど・・・ま、新装開店だしご祝儀だww

で、家を買うときに迷ったのが・・・小型のスタイル1とスタイル2。
丸いドーム型がてっきりスタイル1のほうだと思い込んでいたウチは「スタイル2でおながいします」と注文したわけで。
で、建ててみたらやっぱし丸いオウチ・・・んーーこれもいいんだけどやっぱし普通の形の家が欲しいw
さらに放浪して、15kで小型スタイル1を某所のベンダーで購入ww
・・・もったいなかったかもwww
ま、スタイル2のほうはロリにでも建てて別荘にしよう、うんwww

明日にはお家と工場建てますぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.20

ついに就任!!

SWG、今日はコンバット・メディック就任への追い込み。
ま、その前に・・・立て続けにいいフローラが沸きまくりww
あわてて昨日設置したハーベスターを撤去して、ターゲット変えて掘り掘り・・・

で、昨日設置したヤヴィンⅣのファイバープラストを回収に、レイバーアウトポストへ降り立つと・・・
いきなり見知らぬ人から敬礼されますた・・・
話を聞くと、さっき宇宙で撃墜されてウーンズで困ってるから、治療して欲しいとのこと。
あ、そか、マスターメディックの称号だしてたっけww
シード以外で治療するの初めてだ・・・ここ、メディカルセンターあったかな、とマップだすとあるみたい。
「じゃメディカルセンターへ・・・」と連れ立って小さい小屋に。
・・・ゴメン、まだ医療用モジュール組んだドロイド持ってなくて・・・w
アレがあればどこでも治療してあげられるんだけどなぁ。

ささっと治療してあげて、お礼言われました。ああ、やっぱ医者は楽しいねぇ♪
CMマスターして、スキルp余ったらドクターもとろうっとwww

で、ナブーに帰ってまた狩り狩り。人型mobはなんか断末魔がエグイのでクリーチャーで。
そして、目標の22000コンバットXPげっつ!!!

lange4

いそいでシードに帰還して、なじみのメディカルセンターに直行~
運良くCM先達の友人を発見、スキル教わって、その場にNPCトレイナーも待機してるので5000cr払って・・・

combatmedic

やった・・・やったよ!!長かったよ!!!
ここまで地味にこつこつやってきましたww
さーて、明日から衛生兵修行だぁ、めざせ!広域スティムパックヒーラー!!

おっと、週末には某村へ転入の予定です~
工場と家買わなきゃなぁ・・・


おまけ

SWGのスキンを変えて緑にしてみました。

cm-skillbranch

デフォの水色よりか文字が見やすくなりましたが、黒板のようでもありますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.19

狩りを邪魔する・・・

今日もSWG,ログインしてハーベスターの資源回収行脚。
指定ではないけど、OQ、UTの高かったテイラスのファイバープラスト、採掘2日で枯渇・・・
オーガニックのフローラで、OQ,PEのめちゃ高いタトゥイーンのDomesticated Wheatを小型2台で採掘開始。
これ・・・いい薬の材料になるわぁ^^
指定以外の薬、オーガニック材料はこれに決まりだww
・・・って、明日に枯れたりしてwww
お願いだ、3日は掘らせてくれーーー!!!ww

あと、メディック&CMの指定リソースで手のついていなかったヤヴィンⅣのファイバープラスト採掘開始。
ま、これは品質が最低なので、2日で枯れて、新しいの湧いてww

そのあとは昨日に引き続きハンティングモード!
ミッション消化をやってたんだけど・・・3回に1回はミッション中止させられましたよ?
だってさ・・・目的の巣のそばに別の巣が沸いてるし。赤いmob一杯!!!
ターゲッテングすると、ウチとの相対的な強さを表すシグナルはレッドだし<戦うと死ぬぞ、てめえわ、って印
そいつら近づくだけで襲ってくるし・・・ウチの狩りの邪魔すんなぁ!!ヽ(`Д´)ノ
死んだらまたお金取られるので、やむなく帰還、ミッション受けなおしていくと・・・ここでもか!って感じで蛾が沸いてるし、猿はいるし・・・邪魔されまくりでしたよ、今日は・・・
でも、しつこく頑張ったので、XP@800!!明日にはめでたくコンバット・メディックになれるぅヽ(´▽`)ノ

え?メディックなのに病院治療は、って?
だって、メディカルXPカンストしてて、入らないんだよ、すでに^^;
ノービスCMになったとたんに、1スキル習えるXPがたまってまふw
治療しながら雑談ってすんごい楽しいんだけどねぇ。明日にはメディカルセンター職場復帰できるかなw


おまけ

バザー覗いてみたら、直売6kで売られてたので・・・買ってしまったよぉw

x34green

X34ランドスピーダー。速度は遅いけど、ランニングコスト安いっていうし、それにかっこいいしw
欲しいなぁ、と思ってたトコに渡りに船。さっそくエメラルドグリーンにペイント♪
今日はこいつで駆けずりまわってました^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.01.18

ま、今日も掘りメンテなワケで。

SWG、今日もログイン後にメールチェック。
メールといっても、「てめえがバザーに出してたブツが売れやがったぞ、このゴウツク医者が!!(嘘」といった内容のシステム上の連絡メールだけですよw
指定リソースを売りに出してるせいもあって、10k弱ぐらいは毎日稼げるのよねぇw
ログインするなり、メール着信の「ピウィ」って音がするし。bankの残高見てニンマリ。
リソース売りってやっぱ儲かりますなぁ・・・w

で、売り物をかき集めておかないと、ってことで、今日もハーベスターチェック。
ぐあ、ロリのdomesticated Oats枯れてるぅ・・・orz
指定リソースで、OQ&PEがかなり高かったのに・・・無念。ハーベスター撤去。
昨日もガスのいいのが枯れちゃってたし・・・いいリソースは4日位しか掘れませんorz
中型で短期間に一気に掘らないとだめってことなのか?
そうかと思うと品質イマイチなリソースはなかなか枯れず、世代交代してくれないし。
やっぱしこれ、総プレイヤーの合計掘削量と枯渇までの時間は相関関係にあるのかも・・・?
となると、早い者勝ちなワケだし。どーなんだろー?

そして、ナブーに戻ってきて、CMまでの修行ぉ!!!

night-hunting

撃つべし、撃つべし!!!
虐待かもしれないが、そんなこたーいってられねーw
撃つべし、撃つべし!!!

倒したら 皮を剥ぐべし剥ぐべし!!明日のために剥ぐべし!!ww
予定の1000xpのノルマをこなし、コンバット・メディックまで@1800!!
順調にいけば木曜日にCMじゃww

でも、CMになったらXPが治療と薬生産になるんだよなぁ・・・病院&カンティーナ引きこもり生活が待っておりますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.17

叩き売り・・・その陰に湧きあり

今日もSWGで遊んでおりました。
・・・バザーにフード&ケミカルファクトリーの競売が出てたんですよ、昨日。
夜9時ぐらいで残り23時間ほどだったから、今日帰って終わり間際にどっと入札して安く買えるっ!
と、いそいそと帰宅してログイン、バザーターミナルまで腸ダッシュ!
ディード、インストレーションの項目をあけて・・・
おやぁ?商品がなーーい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・多分出品者が出品を取りやめたっぽい。
もしくわ、tellかmailで直に交渉した人が買ったのかなぁ・・・orz
売り切れとか商品がない、という状況にでくわすと、欲しくなるのは人間の悲しい性だよねぇw
で、いろんなお店またもや覗いてきましたが・・・
やっぱし受注生産体制なのかなぁ、どこにもベンダーにあらず。
伝聞だと価格帯も100k前後で推移してるみたいなので、それよりは安く買いたいなぁ・・・
どなたか90kぐらいで誰かディード売ってくれませんかぁ?
入札で一番安く提示してきた方と即金契約しま~す。tell or mail please!!
入札の特典は、永久ウーンズ無料治療なんてのどうでしょうかw
・・・せこい特典だww

そんなこんなで、今日はメンテ&店周りで狩りできず。
風力の湧きも変わってたので発電機設置しなおし・・・
そして、メディック指定リソースのテイラスの水。ウチは「lorga」という種類のものを12kぐらい掘り貯めてて、500単位の小分けにして売りに出してたんですが、昨日からさっぱり売れなくなりました。
「おやぁ?」とバザー見てみたら、1k単位でごそっと大安売り&投売りされてますww
なんでだろ・・・とかおもってテイラスにサーベイしに行くと、「lorga」は枯渇していて、新しい種類のものが湧いてました。で、その品質が「lorga」よりいいんですよ、コレが。
早速ハーベスター設置。でも・・・12kも掘った「lorga」どうしよう・・
品質800台と、そんなに悪くないから、投げ売りすんのは勿体ないのよねぇ。
新しい水が枯渇して、さらに市場に出回ってるのがなくなるまで寝かせようかなぁ・・・w<越後屋

<教訓>
バザーで大安売りしているリソースは、すぐには買うな。
大概いい物が湧いたことによる在庫処分の証拠だw
しばし待てばいい品質のものが売られるし、余裕あるなら掘りに行こうww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.16

死して屍拾う者無し

・・・古いタイトルでスンマソンw
SWG、最近一日一回は、おっちんでクローンになってる今日この頃w
このゲームの世界では、死ぬとクローンとして再生されるんですが、勿論クローン作成にお金取られます。
こっちから積極的に戦闘しかけて、死んでるならまだしも、ただ単にリソース集めに奔走してるだけなのに、MOBがいきなり至近に沸いて襲ってきますorz
本日最悪なのは、ロリでmobからスピーダーで逃げてたら、帝国のパトロールドロイドに査察うけて逃げられず、しかもデスブローな蜘蛛だったので・・・コンボでヌッコロされましたw
他にも、ロクでガス回収に行ったら、EP1ででてたヤドカリ型のドロイドにいきなりヌッコロされましたww
クローン代だけで10kぐらい使ってますよ?仕様ですか、コレww

さて、狩りを頑張ってるおかげでやっとCMまで@4000までいきましたぞ。
1日1000稼ぐとしてあと4日だ、来週後半にはなれそうだヽ(´▽`)ノ
そうなると問題はファクトリーなんだよなぁ・・・CM生産品、どこまでファクトリークレートが必要なんだろう?
ドクターのBUFFならかなり需要あるから、作れるようになりさえすれば、いっきに投資費用をpayしてさらに儲けることもできるだろうけど・・・CMの作る薬って売れるのかな?CMしか使えない薬だしなぁw
悩む悩む・・・


<おまけ>

今日はロクで、掘り機メンテついでに、あのお方に会いに行って来ました~♪

han-chuui

SWの有名人、ハン・ソロとその相棒のチューイことチューバッカ
ひゃーー、簡単に会えるんだ!感激w
でも・・・

hansolo

似てねェェーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
しかも話しかけても何も喋らないしさ、動く蝋人形だよ、これw
チューイなんか「調べる」ことしかできないオブジェも同然・・・ww
・・・拍子抜けorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.15

東奔西走・・・そして火事?

今日もSWG、延々とデストロイミッションを受けておりました。
1回1kcr前後の報酬、敵殲滅で150コンバットXP、皮80前後。
2回を1セットで、方向合わせて受けるので、1セット10~15分で300xp。
成りたいコンバットメディック(衛生兵)の必要条件、レンジサポート4のスキル習得まで@7kまで頑張りましたw
あと7時間ぐらいずうーーと狩り続ければコンバットメディック(CM)に・・・w
あ、でも掘り機メンテ&医療も忙しいからなかなかねぇヽ(´▽`)ノ
まぁ、Ingameの知り合いで、CMにちらほらなってるひとも見かけるようになってきたので、スキルはその人から教わろう、うんw<cr倹約

平日のplayが大体20:00~23:00頃なので、今日のハーベスター回収&メンテもその時間にやってきました。
昨日仕掛けたガス2種回収、枯れていたS級のsteelのハーベスターを撤去。
ダントゥインの苺もある程度掘れたので撤去。
今日はさしたる危険もなく、メンテやれました・・・いつもこうすんなりいけるといいなぁ。
しかも、今日は週末でplayしてる人が多いからか、バザーに出品していたリソースが売れまくりww
ミッション収入と合わせて、70kぐらい稼げますた!やっほーい♪♪
ずっとこの調子で稼げたら、工場買えるかも・・・あ、家も欲しいよなぁww


<おまけ>

ミッション途中で目撃・・・

hav-fire

うひゃーー!萌え・・ぢゃなくて、燃えてますがな!!奥さん!!!
話には聞いてたけど、維持費切れるとホントに燃えてしまうんですね、ハーベスター・・・
ログインできなかったのか、数を設置しすぎて忘れちゃったのか・・・
ああ、南無ゥ~~>持ち主の方

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.14

地道に稼いで。

今日もSWGは、ほぼハーベスターに追われて終了w
本日はウチにとっては未知の素材、ガスのハーベスターを購入。
なんか、安いんですけど、これ・・・w
BER4なのに1kぐらいで売ってます。ミネラルとかケミカルは4kとか6kとかしてんのに。

で、コンバットメディックにも指定素材があるのをここからリサーチ、品質わるいけど、あるうちに掘っとかないと困るので早速テイラスへ飛んで、いそいそと設置。
どなたかが、自動手掘りマクロで掘ってたけど、そのそばに設置w
とゆーか、この人コンバットメディックだww
でも・・・街外で手掘り放置って・・・勇気あるなぁ・・・気づいたらヌッコロされてても知りませんぞヽ(´▽`)ノ
で、このリソースは最低品質なので、もう1種、高品質なガスを求めて、またもやロクへw

昨日ヌッコロされたトカゲにおびえながらも、まずはWildWheatを収穫して、ハーベスター撤去。
8kも掘れれば十分だし。その場ですかさず目的のガスをリサーチ・・・。
ぐわ!!95%も沸いてるよ!こんなに品質いいのにいいんですか!!w
・・・ぐふふ・・・こりは金づるかもw
周りを見ると、まだ同じガスハーベスターは無し・・・一番乗りィィ!
URYYYYYYY!!!!!

話に聞くとこのガス、いろんな職種で使用されてますが、必要数の少なさゆえに&lot限界の問題からあまり掘られてない&売られてないそーなw
良心価格でバザー出しますので、みなさーん買ってくださいネw


話は変わって・・・

本日、SWGにパッチが当りました。正式サービス後初めてのパッチ。
アイテムのアイコンが一部変わってて面食らいますたよw
古いCGのものと新しいCGのものが同じかばんに・・・合体させたら、新→古は古。古→新は新のCGになるおまけありw
新しいほうがわかりやすいっちゃわかりやすいけどさ・・・一括変換しといてくださいなw>EA
あと、薬使用してウーンズ治療したときの文字化けが治りました。
というか、日本語あきらめて英語にもどしただけww
誰が治療やって、いくつ回復したのかわかるようになったのはいいけどさ、なんだかなぁ・・・
ローカライズってそんなに難しいのかw


<おまけ>

愛車のスピーダーバイク、これで東奔西走してますが、ウチもカスタマイズツール買ったンで色塗ってみましたw

speeder-c

白・・・というかメタリックアイボリーって感じかな?
これでグループハントのときも車間違わずにすむぞww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.13

メンテも命懸け!

SWG,今日も掘り掘り計画発動中・・・

各所に設置したハーベスターを回って、リソースを回収、燃料&維持費補充・・・
そして、フローラハーベスター3台目を求めて、いろんな店をうろうろ・・・
・・・ミネラルやケミカルばっかで、フローラのber4売ってないorz
指定素材、あともうひとつ、Domescated oatsも掘らなきゃいけないんだよw
ダントゥインの苺のほうは、ナブーフルーツをあらかた掘ったので、それをまわしたけど・・・
作れる方ぁ、格安で売ってw

そして、昨日設置したロリのフローラハーベスター見に行くと・・・
あれ、至近にいきなり赤いMOBが沸いた?と思ったら一撃死しますたヽ(´▽`)ノ
いきなりクローンですよorz
こっち、ハーベスターコントローラいじってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
クローン&インシュランスでまた金がきえますた・・・

おっかなびっくりで再度接近すると・・・
ぐえ・・・ファンバよりでかい恐竜みたいなトカゲがmyハーベスターのそばにいる・・・
どうやらこいつに食われたらしい・・・orz
遠方から様子を伺い、おそるおそるハーベスターに接近、ガクブルでリソース回収&メンテ。
勿論スピーダー騎乗のまま。
ん?SS? 怖くてそれどこじゃありませんでした・・・
心臓飛び出るかと思うぐらいドキドキしましたよ、こあかったw

ふーーー、なんとか回収でけた・・・
ホントに命懸けだよ、これ・・・キツイ・・・・。
医者なのに、かなりのウーンズ抱えて、シードに帰還するはめに・・・トホホw
そして酒場tip&治療tipでまた金が・・・たまらねぇ!!ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.12

また枯渇かよ!orz

今日も、SWGは、ミッション受けまくりで、コンバットXP&金稼ぎ。
でもビークルがすぐ痛むのねぇ・・・ぼん!って火花吹くまでほっときたくないから、ちょこちょこガレージで修理してるんだけど・・・この出費も痛いw
ぎりぎりまで放っておくほうがコストいいのかな?半分手前で修理してるんだけど。

で、発電機稼動から日数が立って、エネルギープールにも余裕ができてきたので、いよいよ本命、医薬品指定リソースの発掘をすることに。
いまの段階で指定のあるリソースは。

Tatoonian fiberplast  現在発掘中♪品質はイマイチながら、耐久性S級。
Talusian water vapor  コレも発掘中。2種沸いてるが、無論品質の高いほう。
Herbivore meats    2級品ながらも手元にあり。以前の狩り土産

で、さらに入手せねばならぬものが

①Class4 liquid petro fuel  katana鯖枯渇中。
②Dantooine berry fruits   沸いているが、OQが11しかない使えない代物。
③Lokian wild wheat      その名の通りタトゥイーンの衛星ロクで取れる野生小麦。
④Dolovite iron        コレリアで沸いてるのを確認。品質は中程度。
     
そしてファクトリークレートからバイオロジカルエフェクトコントローラが必要なんですが・・・
昨日書いたように工場建てる金なんぞありゃーしませんので、これは放置・・・

①については、これはもう沸くのを待つしか・・・ヽ(´▽`)ノ
 もってる人、売りに出せば買いますよぉ・・・手ごろな値段でおねがいしまw
②次の沸くのはいつだ!!ヽ(`Д´)ノ
③本日ハーベスター設置。またもやファームの林の1画にコバンザメw

farm

 ・・・サーベイして探していくとさ、皆一緒のトコになるよねぇ。沸き具合に個人差があるといいのにさぁ、これw


そして、④Dolovite iron、昨日サーベイしておいたので、本日ハーベスター設置・・・のつもりでいってみたら・・・・


・・・掘る前から枯渇してますがな!!!orz

全惑星周って見ましたがまたもや、ない・・・・
改良型薬品を製造できるのはいつのことやらヽ(´▽`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.11

目の保養というか・・・orz

SWG、今日は例のデストロイミッションを2つだけ消化して、昨日仕掛けた発電機&ハーベスターのチェックから。
50%沸きで丸1日3k~4kぐらい集まる模様。小型のメンテナンスコストが、1台1日分で750crだからして・・・
どのぐらいがバザーで売れればpayできるだろうか・・・と思案中。
・・・あんまし高いと誰も買ってくれないし、安いと収入が・・・難しいww
需要のある指定リソースや品質のいいブツの場合は、掘れるうちにシコタマ掘って、リソース枯れるまで寝かしといて枯れてから売りに出せば、げほほほ・・・・とか越後屋みたいなエロい妄想がうかんできて(オィ
ま、丸2日も稼動しとけば、メディック医薬品個人製造分には十分過ぎるほどのリソースを得られることもわかったし、2日ごとにチョコチョコリソースターゲットを変えて掘るほうがいいかもしれない。
掘りすぎて、余って、それが売れなかったらどーしようもないしヽ(´▽`)ノ

で、いそいそとバザーでリソースの価格調査。
・・・しかし、欲しいものに目が行っちゃうのはしかたないよねぇw
ファームもう1台欲しいし、医療用モジュール組んだドロイドも欲しいし・・・
さらに、将来的には家、ステーション、そしてケミカルファクトリーを購入しなきゃだし、価格調査しとくべ、と、バザー広告に載ってる店を4~5件ほど周って来ました・・・

・・・うぉ!みんな噂の中型ハウスがshopだ!すげw
しかもベンダーがマシンじゃなくて人だよ、人!!いくらするんだろ、これw
さらに、ベンダー価格をみて・・・愕然orz

家、小型でも10000crもするとですか・・・
中型だと150000cr、欲しいファクトリーは90000cr、ステーションは18000cr
適正価格なのか、これ?・・・そらいい家建てられるわさ

・・・打ちしがれて退散してきましたw
ウチにはそういう家に住めるようには、なれそうもないですよ・・・
メディックやってて、tipで100crもらっても、すごい嬉しいとゆーSWG生活してるウチには無縁の世界かもヽ(´▽`)ノ
でもファクトリーいるんだよ~、誰か格安でうってくらさいorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.10

掘り掘り計画発動中。

SWG、昨晩はシード郊外で雑魚を虐殺しまくっておりましたw
蛾、カエル、ニワトリモドキ、蜘蛛・・・
リソースとして価値があるのは、鶏肉avian meat、そしてなぜか昆虫の肉insect meat。
薬材料には、総合品質と潜在エネルギー値が高いほうが、いい薬ができるんですよ。
鶏肉は・・・品質はよくなくても、Docterの作るステータス増強剤BUFFの材料になるのでw

で、リソースとして使わないカエルはほっといて、それ以外を延々と退治してリソース回収。
・・・でも微々たるXPヽ(´▽`)ノ<CMまで@17000

本日は、お金稼ぐ&XP稼ぐにはデストロイミッションだよね~、と一人でもこなせそうな難易度10以下のデストロイミッション受けてみました。
いつもグループでいくので、ちょっとおっかなびっくりでw
・・・あれ、弱いのにXP1体22pもらえる相手みっけ!
ミッション報酬も1つ1000近く貰えるのでウハウハ。
よーし、これからこいつに絞って金稼ぎ&経験稼ぎできるぞ♪

ついでに、仕掛けた風力発電機を見に行くと・・・リソース枯れて止まってましたorz
まだ2日やで・・・泣く泣く発電機を撤去して新しいエネルギーの沸きをもとめてスピーダー&サーベイで放浪w
やっとの思いで50%沸きをみつけても、すでに他人の発電機の林ができてるしw
仕方なく、その林の一角に立てて稼動開始。5日ぐらいはエネルギー枯れないでねw

・・・、まさかと思い昨日しかけたフローラファームを見に行くと、良かった枯れてない♪
おや?掘ってたリソースと別のもの掘ってるしw
掘れてたのはえらく品質の低いのが4k・・・あれーーー!?バグ?
昨日品質ちゃんと確かめたのにorz
サーベイで確認取ると、昨日は2種類しかなかったのが3種類になってて、他の2種がえらくまた品質がいいw
・・・嫌がらせでしょうか、これwww
仕方なくこれも撤去w
次に品質の良かったfruitsにターゲット変更し、81%沸きに再設置・・・
さらに調子付いて、惑星移動してタトゥイーンにケミカルハーベスター、テイラスにモイスチャーハーベスターを次々と設置。あとはダントゥインにミネラルハーベスターを設置すれば、メディッククラスの医薬品材料はおっけ。
あとは、メディカルセンター修行&ミッションでCMへの道がつきましたヽ(´▽`)ノ
素材がちょこちょこ売れるようならお金も貯まりそうです♪

・・・リソースが枯れたらまた問題だけどさw


おまけ

昨晩の狩りのときに、ふと夜空を見上げたら・・・

s-destroyer

ナブーの月、ロリの見える夜空に浮かぶスターデストロイヤー♪(テーマ曲BGM)
ああ、スターウォーズだww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.09

リソース集めはつらいよ

SWG、今日はメディック修行はそこそこにあちこち奔走してました。
あ、メディックは無事マスターになりましたヽ(´▽`)ノ
あとはレンジサポート4のスキルのみ@19000

で、ちまちまと郊外で雑魚を倒しまくりですが、1体7~10pなので300pも稼ぐ頃には飽きてきますw
なので・・・念願のハーベスター(自動採掘機)導入掘り掘り計画を始動。

まずは風力発電機・・・ウィンドパワージェネレータをバザーで購入。
最大ber9のものを大枚はたいて・・・
こいつでまずはハーベスターを動かす燃料をかき集めるわけです。
風力の高いポイントにしかけて・・・といっても50%沸きのとこでしたがw
どうやら丸一日で6000ぐらい燃料をかき集めてくれました。

燃料もそろったし、次は品質のいいリソースを・・・
で、医者の治療薬にも、何かと指定材料があります。
うざいのになると、「class4 liquied petronum fuel」(綴りはあやふや)なーーんてなにがなんだかワケワカメなケミカルを要求する薬もあるわけでw
医者仲間に、どこで沸いてるのかきいてから探しに惑星を・・・全惑星を周ってみましたが・・・なーーいw
・・・つくれんやん!!ヽ(`Д´)ノ
ほかにも、沸いててもえらく品質が低くて使い物にならないberryの話なんかきいたり・・・
・・・ああ、大変w

ま、ハーベスター置くからには、維持費がかさむので、こいつをpayするためには、余剰分を商品として売れるほどいいリソースでないとねぇ、ってことで、まずは品質のいいフローラオーガニックをかき集めることに決定。
微細植物ファーム買って・・・それから資源調査・・・
サンプルを採取して、品質チェック。

おろ、なんかナブー、えらい品質のいい木が生えてますよ?<2種とも950over
モノはためし、まずこいつからかき集めたれ、と沸きのおおいポイント探して、ナブーからかなーーり離れてw
うほぉ!85%わいてるとこみーーっけ・・・ってもろ山岳地帯やんw
なんとか山の頂上にかろうじて平地を発見、ファームを建設できました♪
維持費も燃料もたんまりぶち込み♪
明日が楽しみだ、どれぐらい栽培できてるのかなぁ・・・ワクワクw
こいつの稼動が上手くいったら他の本命ハーベスターも導入できます。

え?木は皆自給自足してるから売れない?
ま、様子見だしいいのさ・・・berryのいいのが沸いたらそっちに切り替えるしさw

・・・あ、でも木必要なひと、バザーだしとくから買ってねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.08

512装着!そして邂逅♪

いやぁ、また更新1日ぶっ飛びましたよw
いやぁ・・・SWGのグループミッションが楽しすぎて・・・抜けられませんでしたw

さて、タイトルからお察しかと思いますが、昨日金曜、メモリ512MBを買ってきて、実装しました♪
都合1GBになりますたw
・・・ウチのパソはVAIO君なので、自作用のバルクなんて積めないので、対応の安いのを買ったんですが・・・
それでも17k吹っ飛びましたヽ(´▽`)ノ

・・・でもおかげでSWGがかなーり快適になりましたよん♪
人の多いスターポート(宇宙港)前やカンティーナでもさくさく。
惑星から惑星に移動してもロード時間がめっさ速くなって・・・嬉しいw

・・・コレはPSOBBでも軽くなって憧れのハイエンド坑道やプラント行けるかも・・・とか思って、昨日ちょっこしログインしましたが・・・だめでしたww
やっぱPSOBBはグラボなのねw


さてさて、昨日金曜はSWGは惑星ダントゥインへ行ってました。
狩りとジェダイ寺院跡に行ってきたんですが・・・ジェダイ寺院のイベントがワケワカメでしたorz
詳しい人についていったんですが・・・モンスターが強いの何のw
おかげでバッジすら入手できませんでした・・・ジェダイの道はとおいなぁ・・・ヽ(´▽`)ノ

日付変わって、今日昼過ぎからログインしてみたら・・・怜ちゃんはっけーんw
覚えたてのtellで久しぶりのゲームでのチャットを楽しみますたw
で・・・コレリアへ一緒に狩りにいこー、ってことになっていってきますた。

corelia-h
「狩りを終えたコレリアのSP前で」

いやぁ、久々に怜ちゃんと遊べてめっさ楽しかったよw
Funny lake cityの人たちとも知り合いになれて感激・・・近日中にお邪魔して、お店で買い物しまくらないとなぁw
金貯めよw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.06

惑星から惑星へ・・・そして。

今日もSWGメディック修行。マスターになるまでは治療あるのみ・・・
でも・・・アーマーもそろそろ買いたいし、服もほしいし・・・
ああん、お金ないよぉw

仕方なく、バザーを覗いてみると・・・
おや、スカウトブラスター売ってる・・・いつも競売なのに、直売?
なにーーー!!アタックスピード1.7!!!
普通大概売ってる武器が2の後半から3なのに・・・約2倍のスピードで攻撃できるブラスター・・・
次の瞬間、6kcrで買ってましたよ、エエw
で、よく観たら・・・惑星タトゥイーンのベスティンのバザーターミナルじゃないのw
で・・・愛船つかってトラベルで行ってきました。受け取りに。

噂には聞いてたけど・・・ベスティンもひといっぱーい。重いww
で、おっかなびっくりでターミナルでブラスター受け取って、直帰。
だって・・・タトゥイーン怖いって評判なんだもん(ダメポ

そのあと、シードの郊外で試し撃ち・・・
ひゃーー、速いし、ダメージもでかい。蛾なんて近づく前に落とせるww
あとはアーマーだなぁ・・・金貯めなきゃ。怜ちゃんのお店にもいって洋服も買いたいし・・・
金貯めるにはやっぱ狩りなんだよなぁ・・・
でも一人で狩りやるにはアーマー必要で金が要るんだよなぁ・・・
仕方無しに、グループで狩り行くには重いからメモリ買わなきゃなんだよなぁ・・・
あれ・・・ゲームなのにリアルで金取られる罠だww

そのあと、メディカルセンターになじみの顔が集まって、5人で惑星コレリアに冒険に行こう、って話になって、POIを2つほどいってきました。なんか洞窟を2つ。
ウチは洞窟探検なんて初めてだったのでおっかなびっくり・・・
猿か熊みたいなMOB相手に奮闘してきました。
ああ、でもルートぐらいじゃお金がすくないいorz
ま、でもコンバットXP稼げたからいいや(笑)

b-room
2つ目の洞窟の奥にて撮影

・・・ブリーフィングルームだな。これ。知能低そうな相手だったのにw

そのあと、主だったメンツは次なる狩場ダントゥインへ・・・
ウチはタイムアップなので抜けましたが・・・楽しかった、またいこーね♪


・・・そのあとコレリアからナブーへ帰ろうとして迷ったり、街でならず者と戦ったりして、ホント充実した1日でしたよw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.05

仕事始め・・・

ま、今日からウチは仕事始めで、出勤こいてきました。
仕事始めといっても、挨拶とかがあるくらいで、普通に仕事なんですよ、ハイ。
もくもくもくもくと仕事ぶっこいてきましたが、松の内は正月気分に浸りたいなぁ・・・って思うのはうちだけ?

・・・スイマセン、ただ休みがもっと欲しいだけですorz
まぁ、週末まで頑張ればまた3連休ですからいいっちゃいいんですがw
どーせ休みでもゲームしかやってないだろうしなぁヽ(´▽`)ノ<廃

ま、そんあこんなで、正月気分のプロフ画像は、松の内15日まで放置けてい
ホントハ、SWGのミネルヴァ画像入れるつもりなんだけどさ、いいのがなかなか撮れなくてw


横道わき道
今日はSWGはシードから出ませんでした。
バザーでDF44メタルピストルのいいのを買ったンで狩りいきたかったんですが・・・
メディカルセンターで治療と雑談にあけくれましたとさ、チャンチャン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.04

都会な惑星でも・・・

今日もSWGでメディック修行三昧。
やっとメディックスキルが3/4/3/4になり、一個はリーチまでいきますたヽ(´▽`)ノ
でも周りをみると同じスタートでも、すでにドクターになってるひといっぱーい・・・
はぁ、結構やってんだけど効率悪いのかなw

まぁ、メディックのほうはマスターも見えてきたので、問題はマークスマンのレンジサポートのスキル。
こいつを4まであげないと憧れのコンバットメディックにはなれない・・・
しかーし、いまだ2・・・orz
コンバットXP全然あがりませんw・・・狩りにいっても1体10p、よくて40p・・・
4に到達までにあと24000ほど・・・

・・・いつになったらなれるとですか!!ヽ(`Д´)ノ


ま、千里の道も一歩から、とゆーことで今日もグループ狩りいってきました。
場所はコレリアのコロネットで。
初めて他所の星行きました・・・この星も結構いいなぁ。
品質がよさげな皮・肉がたんまりまた稼げました・・・
ん?SS?撮りわすれましたよ、ええww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.03

明けまして

おめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします_(_)_

いやぁ、休みは明日までなのですが、予定を1日繰り上げて本日帰省から帰って参りました。
ま、帰省してもやってたことは寝正月なのですがww

さぁて、SWGだぁ、遊ぶぞぉ♪
ん?PSOBB・・・それは明日だ、明日ww


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »