« 目の保養というか・・・orz | トップページ | メンテも命懸け! »

2005.01.12

また枯渇かよ!orz

今日も、SWGは、ミッション受けまくりで、コンバットXP&金稼ぎ。
でもビークルがすぐ痛むのねぇ・・・ぼん!って火花吹くまでほっときたくないから、ちょこちょこガレージで修理してるんだけど・・・この出費も痛いw
ぎりぎりまで放っておくほうがコストいいのかな?半分手前で修理してるんだけど。

で、発電機稼動から日数が立って、エネルギープールにも余裕ができてきたので、いよいよ本命、医薬品指定リソースの発掘をすることに。
いまの段階で指定のあるリソースは。

Tatoonian fiberplast  現在発掘中♪品質はイマイチながら、耐久性S級。
Talusian water vapor  コレも発掘中。2種沸いてるが、無論品質の高いほう。
Herbivore meats    2級品ながらも手元にあり。以前の狩り土産

で、さらに入手せねばならぬものが

①Class4 liquid petro fuel  katana鯖枯渇中。
②Dantooine berry fruits   沸いているが、OQが11しかない使えない代物。
③Lokian wild wheat      その名の通りタトゥイーンの衛星ロクで取れる野生小麦。
④Dolovite iron        コレリアで沸いてるのを確認。品質は中程度。
     
そしてファクトリークレートからバイオロジカルエフェクトコントローラが必要なんですが・・・
昨日書いたように工場建てる金なんぞありゃーしませんので、これは放置・・・

①については、これはもう沸くのを待つしか・・・ヽ(´▽`)ノ
 もってる人、売りに出せば買いますよぉ・・・手ごろな値段でおねがいしまw
②次の沸くのはいつだ!!ヽ(`Д´)ノ
③本日ハーベスター設置。またもやファームの林の1画にコバンザメw

farm

 ・・・サーベイして探していくとさ、皆一緒のトコになるよねぇ。沸き具合に個人差があるといいのにさぁ、これw


そして、④Dolovite iron、昨日サーベイしておいたので、本日ハーベスター設置・・・のつもりでいってみたら・・・・


・・・掘る前から枯渇してますがな!!!orz

全惑星周って見ましたがまたもや、ない・・・・
改良型薬品を製造できるのはいつのことやらヽ(´▽`)ノ

|

« 目の保養というか・・・orz | トップページ | メンテも命懸け! »

コメント

かなり浮気してますねフフフフ。

投稿: beyond | 2005.01.13 09:10

おひさしぃ。
浮気ってゆーか、もうこっちが本mゲホゲホ・・・
PSOBBはEP4からかもしれませんなぁヽ(´▽`)ノ

投稿: Sophia | 2005.01.14 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2555930

この記事へのトラックバック一覧です: また枯渇かよ!orz:

« 目の保養というか・・・orz | トップページ | メンテも命懸け! »