« 明けまして | トップページ | 仕事始め・・・ »

2005.01.04

都会な惑星でも・・・

今日もSWGでメディック修行三昧。
やっとメディックスキルが3/4/3/4になり、一個はリーチまでいきますたヽ(´▽`)ノ
でも周りをみると同じスタートでも、すでにドクターになってるひといっぱーい・・・
はぁ、結構やってんだけど効率悪いのかなw

まぁ、メディックのほうはマスターも見えてきたので、問題はマークスマンのレンジサポートのスキル。
こいつを4まであげないと憧れのコンバットメディックにはなれない・・・
しかーし、いまだ2・・・orz
コンバットXP全然あがりませんw・・・狩りにいっても1体10p、よくて40p・・・
4に到達までにあと24000ほど・・・

・・・いつになったらなれるとですか!!ヽ(`Д´)ノ


ま、千里の道も一歩から、とゆーことで今日もグループ狩りいってきました。
場所はコレリアのコロネットで。
初めて他所の星行きました・・・この星も結構いいなぁ。
品質がよさげな皮・肉がたんまりまた稼げました・・・
ん?SS?撮りわすれましたよ、ええww

|

« 明けまして | トップページ | 仕事始め・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2473384

この記事へのトラックバック一覧です: 都会な惑星でも・・・:

« 明けまして | トップページ | 仕事始め・・・ »