« 死して屍拾う者無し | トップページ | ま、今日も掘りメンテなワケで。 »

2005.01.17

叩き売り・・・その陰に湧きあり

今日もSWGで遊んでおりました。
・・・バザーにフード&ケミカルファクトリーの競売が出てたんですよ、昨日。
夜9時ぐらいで残り23時間ほどだったから、今日帰って終わり間際にどっと入札して安く買えるっ!
と、いそいそと帰宅してログイン、バザーターミナルまで腸ダッシュ!
ディード、インストレーションの項目をあけて・・・
おやぁ?商品がなーーい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・多分出品者が出品を取りやめたっぽい。
もしくわ、tellかmailで直に交渉した人が買ったのかなぁ・・・orz
売り切れとか商品がない、という状況にでくわすと、欲しくなるのは人間の悲しい性だよねぇw
で、いろんなお店またもや覗いてきましたが・・・
やっぱし受注生産体制なのかなぁ、どこにもベンダーにあらず。
伝聞だと価格帯も100k前後で推移してるみたいなので、それよりは安く買いたいなぁ・・・
どなたか90kぐらいで誰かディード売ってくれませんかぁ?
入札で一番安く提示してきた方と即金契約しま~す。tell or mail please!!
入札の特典は、永久ウーンズ無料治療なんてのどうでしょうかw
・・・せこい特典だww

そんなこんなで、今日はメンテ&店周りで狩りできず。
風力の湧きも変わってたので発電機設置しなおし・・・
そして、メディック指定リソースのテイラスの水。ウチは「lorga」という種類のものを12kぐらい掘り貯めてて、500単位の小分けにして売りに出してたんですが、昨日からさっぱり売れなくなりました。
「おやぁ?」とバザー見てみたら、1k単位でごそっと大安売り&投売りされてますww
なんでだろ・・・とかおもってテイラスにサーベイしに行くと、「lorga」は枯渇していて、新しい種類のものが湧いてました。で、その品質が「lorga」よりいいんですよ、コレが。
早速ハーベスター設置。でも・・・12kも掘った「lorga」どうしよう・・
品質800台と、そんなに悪くないから、投げ売りすんのは勿体ないのよねぇ。
新しい水が枯渇して、さらに市場に出回ってるのがなくなるまで寝かせようかなぁ・・・w<越後屋

<教訓>
バザーで大安売りしているリソースは、すぐには買うな。
大概いい物が湧いたことによる在庫処分の証拠だw
しばし待てばいい品質のものが売られるし、余裕あるなら掘りに行こうww

|

« 死して屍拾う者無し | トップページ | ま、今日も掘りメンテなワケで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2609281

この記事へのトラックバック一覧です: 叩き売り・・・その陰に湧きあり:

« 死して屍拾う者無し | トップページ | ま、今日も掘りメンテなワケで。 »