« 叩き売り・・・その陰に湧きあり | トップページ | 狩りを邪魔する・・・ »

2005.01.18

ま、今日も掘りメンテなワケで。

SWG、今日もログイン後にメールチェック。
メールといっても、「てめえがバザーに出してたブツが売れやがったぞ、このゴウツク医者が!!(嘘」といった内容のシステム上の連絡メールだけですよw
指定リソースを売りに出してるせいもあって、10k弱ぐらいは毎日稼げるのよねぇw
ログインするなり、メール着信の「ピウィ」って音がするし。bankの残高見てニンマリ。
リソース売りってやっぱ儲かりますなぁ・・・w

で、売り物をかき集めておかないと、ってことで、今日もハーベスターチェック。
ぐあ、ロリのdomesticated Oats枯れてるぅ・・・orz
指定リソースで、OQ&PEがかなり高かったのに・・・無念。ハーベスター撤去。
昨日もガスのいいのが枯れちゃってたし・・・いいリソースは4日位しか掘れませんorz
中型で短期間に一気に掘らないとだめってことなのか?
そうかと思うと品質イマイチなリソースはなかなか枯れず、世代交代してくれないし。
やっぱしこれ、総プレイヤーの合計掘削量と枯渇までの時間は相関関係にあるのかも・・・?
となると、早い者勝ちなワケだし。どーなんだろー?

そして、ナブーに戻ってきて、CMまでの修行ぉ!!!

night-hunting

撃つべし、撃つべし!!!
虐待かもしれないが、そんなこたーいってられねーw
撃つべし、撃つべし!!!

倒したら 皮を剥ぐべし剥ぐべし!!明日のために剥ぐべし!!ww
予定の1000xpのノルマをこなし、コンバット・メディックまで@1800!!
順調にいけば木曜日にCMじゃww

でも、CMになったらXPが治療と薬生産になるんだよなぁ・・・病院&カンティーナ引きこもり生活が待っておりますw

|

« 叩き売り・・・その陰に湧きあり | トップページ | 狩りを邪魔する・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2619991

この記事へのトラックバック一覧です: ま、今日も掘りメンテなワケで。:

« 叩き売り・・・その陰に湧きあり | トップページ | 狩りを邪魔する・・・ »