« ま、今日も掘りメンテなワケで。 | トップページ | ついに就任!! »

2005.01.19

狩りを邪魔する・・・

今日もSWG,ログインしてハーベスターの資源回収行脚。
指定ではないけど、OQ、UTの高かったテイラスのファイバープラスト、採掘2日で枯渇・・・
オーガニックのフローラで、OQ,PEのめちゃ高いタトゥイーンのDomesticated Wheatを小型2台で採掘開始。
これ・・・いい薬の材料になるわぁ^^
指定以外の薬、オーガニック材料はこれに決まりだww
・・・って、明日に枯れたりしてwww
お願いだ、3日は掘らせてくれーーー!!!ww

あと、メディック&CMの指定リソースで手のついていなかったヤヴィンⅣのファイバープラスト採掘開始。
ま、これは品質が最低なので、2日で枯れて、新しいの湧いてww

そのあとは昨日に引き続きハンティングモード!
ミッション消化をやってたんだけど・・・3回に1回はミッション中止させられましたよ?
だってさ・・・目的の巣のそばに別の巣が沸いてるし。赤いmob一杯!!!
ターゲッテングすると、ウチとの相対的な強さを表すシグナルはレッドだし<戦うと死ぬぞ、てめえわ、って印
そいつら近づくだけで襲ってくるし・・・ウチの狩りの邪魔すんなぁ!!ヽ(`Д´)ノ
死んだらまたお金取られるので、やむなく帰還、ミッション受けなおしていくと・・・ここでもか!って感じで蛾が沸いてるし、猿はいるし・・・邪魔されまくりでしたよ、今日は・・・
でも、しつこく頑張ったので、XP@800!!明日にはめでたくコンバット・メディックになれるぅヽ(´▽`)ノ

え?メディックなのに病院治療は、って?
だって、メディカルXPカンストしてて、入らないんだよ、すでに^^;
ノービスCMになったとたんに、1スキル習えるXPがたまってまふw
治療しながら雑談ってすんごい楽しいんだけどねぇ。明日にはメディカルセンター職場復帰できるかなw


おまけ

バザー覗いてみたら、直売6kで売られてたので・・・買ってしまったよぉw

x34green

X34ランドスピーダー。速度は遅いけど、ランニングコスト安いっていうし、それにかっこいいしw
欲しいなぁ、と思ってたトコに渡りに船。さっそくエメラルドグリーンにペイント♪
今日はこいつで駆けずりまわってました^^

|

« ま、今日も掘りメンテなワケで。 | トップページ | ついに就任!! »

コメント

フフフうちも浮気しますぜフフフ

投稿: beyond | 2005.01.20 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2632926

この記事へのトラックバック一覧です: 狩りを邪魔する・・・:

« ま、今日も掘りメンテなワケで。 | トップページ | ついに就任!! »