« 狩りを邪魔する・・・ | トップページ | 家・工場・別荘買いましたw »

2005.01.20

ついに就任!!

SWG、今日はコンバット・メディック就任への追い込み。
ま、その前に・・・立て続けにいいフローラが沸きまくりww
あわてて昨日設置したハーベスターを撤去して、ターゲット変えて掘り掘り・・・

で、昨日設置したヤヴィンⅣのファイバープラストを回収に、レイバーアウトポストへ降り立つと・・・
いきなり見知らぬ人から敬礼されますた・・・
話を聞くと、さっき宇宙で撃墜されてウーンズで困ってるから、治療して欲しいとのこと。
あ、そか、マスターメディックの称号だしてたっけww
シード以外で治療するの初めてだ・・・ここ、メディカルセンターあったかな、とマップだすとあるみたい。
「じゃメディカルセンターへ・・・」と連れ立って小さい小屋に。
・・・ゴメン、まだ医療用モジュール組んだドロイド持ってなくて・・・w
アレがあればどこでも治療してあげられるんだけどなぁ。

ささっと治療してあげて、お礼言われました。ああ、やっぱ医者は楽しいねぇ♪
CMマスターして、スキルp余ったらドクターもとろうっとwww

で、ナブーに帰ってまた狩り狩り。人型mobはなんか断末魔がエグイのでクリーチャーで。
そして、目標の22000コンバットXPげっつ!!!

lange4

いそいでシードに帰還して、なじみのメディカルセンターに直行~
運良くCM先達の友人を発見、スキル教わって、その場にNPCトレイナーも待機してるので5000cr払って・・・

combatmedic

やった・・・やったよ!!長かったよ!!!
ここまで地味にこつこつやってきましたww
さーて、明日から衛生兵修行だぁ、めざせ!広域スティムパックヒーラー!!

おっと、週末には某村へ転入の予定です~
工場と家買わなきゃなぁ・・・


おまけ

SWGのスキンを変えて緑にしてみました。

cm-skillbranch

デフォの水色よりか文字が見やすくなりましたが、黒板のようでもありますww

|

« 狩りを邪魔する・・・ | トップページ | 家・工場・別荘買いましたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2643757

この記事へのトラックバック一覧です: ついに就任!!:

« 狩りを邪魔する・・・ | トップページ | 家・工場・別荘買いましたw »