« ついに就任!! | トップページ | 住民登録完了♪ »

2005.01.21

家・工場・別荘買いましたw

SWG,今日もログインして、バザーへ売り物補充。
500単位2k~4kの値をつけて売ってるんですが、かなり好評のようで。
ま、指定リソースだったり、数値の高いいいものを売っているからかもしれませんが。
人の多い時間帯だとめっさ売れるんですよ・・・フローラリソースメインで売ってるのでかなぁ?
下手するとこのまま農業従事者なコンバット・メディックになってしまいそうww

さて、念願のCMになれたことだし、そろそろフード&ケミカルファクトリー買わないと、それにFunnyLakeの住人になるには持ち家もないとねぇ・・・ってことで、掘り機メンテ後に店を4~5軒周ってきました。

しかし、どこもやっぱりベンダーにはあらず。で、3軒目に・・・
お店のご主人さんにばったり遭遇。
おお、大型ハウスに初めてはいりましたよ・・・
話を聞くと、大型をつい先ほど建てたばかりで、引越しの最中だとのこと。
ま、この際だし、お邪魔しちゃったので、「受注生産できますか?」とお願いしますたww
快く引き受けてくださって、在庫のなかった家も、その場でこしらえてもらいました♪
本音を言えば・・・工場とセットで買ったので割引とかおまけとか欲しかったンですが・・・
押しかけてきた手前、しかも新装開店前の強引なお客なウチだから・・・言い値で買いましたwww
〆て110k・・・もう少し安く上がりそうな気もするけど・・・ま、新装開店だしご祝儀だww

で、家を買うときに迷ったのが・・・小型のスタイル1とスタイル2。
丸いドーム型がてっきりスタイル1のほうだと思い込んでいたウチは「スタイル2でおながいします」と注文したわけで。
で、建ててみたらやっぱし丸いオウチ・・・んーーこれもいいんだけどやっぱし普通の形の家が欲しいw
さらに放浪して、15kで小型スタイル1を某所のベンダーで購入ww
・・・もったいなかったかもwww
ま、スタイル2のほうはロリにでも建てて別荘にしよう、うんwww

明日にはお家と工場建てますぞ♪

|

« ついに就任!! | トップページ | 住民登録完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2653184

この記事へのトラックバック一覧です: 家・工場・別荘買いましたw:

« ついに就任!! | トップページ | 住民登録完了♪ »