« 家・工場・別荘買いましたw | トップページ | 惑星行脚。 »

2005.01.23

住民登録完了♪

いやぁ、また更新1日吹っ飛びましたw
「継続は力なり」をモットーに頑張ってぎりぎりでも記事UPしてるンですが・・・
SWGが楽しすぎて、ついつい時間を忘れて・・・気がつくとシンデレラの魔法は解けてる時間^^;
ココログのこのコースはタイムスタンプいじれないンでww
じゃ、土日のSWGを一度に報告~

<土曜日>

ログインして、転入予定のFunnyLakecityへ~
いままで住所不定だったけど、工場も建てて、これからがんばるぞ・・・と決意を新たに村到着~。
以前来た時よりもいろいろ施設が増えててすごいすごい。
バンクターミナルもあるし、ビークル修理できるガレージもある・・・
おっと、NPCスキルトレーナーもいるじゃないですか!!^^
きちんと区画整理されてて、街灯もあっていい感じ♪
さて・・・ウチの家はどこに建てようかなぁ・・・と思ったら建てられず。
市長さんの土地使用許可がいるとか。市長さん探すと、オンラインにいるみたいなので、/tell(ダイレクトメッセージ)すると離席中・・・そか、手掘りマクロで素材掘ってんのねorz

仕方ないので、土地の使える郊外に工場だけ建てて、医薬部品生産開始・・・。
ウチはそのそばでポツンとパワクラでメディカルクラフティングXP稼ぎ・・・
そーこーやってると怜ちゃんがログインしてきたので、/tellしたらチャットチャンネルへのお誘いを受けました。
そーか、こーやって村の皆とお話できるんだw

で、その後皆で狩りに行ったりしてると、市長さん復帰、めでたく許可貰って家建てることができました♪

mysweethome

住人としては25人目みたいです。
住人の皆様も愉快でいい人ばっかで楽しい~♪迷惑かけるかもしれませんがよろしくね>Funnylakeの皆様
工場もさそく移転。あとは機能性のいい生産ステーションをMyhomeに設置すれば医者&CM稼業はなんとか形がつきそうです^^
ま、家具も揃えないとww

さて、その夜はSWGのkatana鯖のプレイヤーイベント、花火大会がありましたので、皆で行ってきました。
このゲームでは花火もプレイヤーが作って打ち上げられるんですよw

f-w-festival

ちょっとわかりにくかったなぁw
ともかくすごい人www皆踊りまくったり演奏しまくりでww

そのあとは魚様にBUFF貰って皆で狩りにレッツゴーww
で・・・なんだかんだで日付こえましたとさww


<日曜日>

今日はCMの指定素材、良いfungiを探しに銀河を駆けずり回り。
これは、CMが敵に毒攻撃をする化学兵器の素材なのです。調べたらキノコのことみたい<fungi
毒素材だから毒キノコかもしれないww
全惑星周ってサンプル回収・・・テイラスのものがよさげなので掘り機設置。
これも市場にでてないからまた売れるかも・・・ウヒヒ<越後屋

その後、怜ちゃんことYasmeenちゃんにお洋服オーダーして、作ってもらいました♪

doc-cus
メディカルセンターでお仕事する際のユニフォームです~
ピンクのシャツ、胸元がセクシーでいいww
ピンクのヒールはベンダーのを買わせてもらいました^^

ほかにも・・・ちょっとエロイ感じでこんなのw

mini-suka-doc
ミニスカ女医さんです(爆)
白衣代わりのガンマンダスターと合わせると、生足になっちゃうから白いストッキングが欲しい感じかも・・・
でも、ないよね、SWGorz
それともイメージデザイナーに肌の色整形してもらおうかなぁ・・・
褐色な女医さんもいいよね?ww


|

« 家・工場・別荘買いましたw | トップページ | 惑星行脚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2672091

この記事へのトラックバック一覧です: 住民登録完了♪:

« 家・工場・別荘買いましたw | トップページ | 惑星行脚。 »