« CM修行も楽じゃないorz | トップページ | ウーキー・ライフディ »

2005.01.27

ステーション購入。

いやぁ、また更新とびました、スイマセンw
昨日は今日お休みをもらってたのにかまけて、遅くまでSWGで遊んでしまいました^^;
だってさ、広域スティム早く使えるようになりたくてww

というわけで、昨日はログイン、掘り機メンテついでに「あ、家の調度品、家具やランプも買わなきゃナー」と見知った店を周っておりましたら・・・・

「フード&ケミカルステーション 118000cr」

お、値段手頃だ・・・機能性は・・・

39.48052

・・・速攻で買ってしまいましたw
機能性40近いステーションなら、難しい薬の実験も成功しやすく、総じて効果の高い薬を作れるんですよ^^
他で38台で180kや150kで売ってる店からしたらもう!!そら買いでしょ?
そのお店では、他にもいい家具がおいてあって、思わず破産しそーになりましたが、なんとかこらえて村に帰還w
村にも、家具を売ってる店があるから、そこで買わなきゃねww

帰還したら、市長さんこと酋長が狩りに行くとか・・・で、これ幸いとついていって、ヒールしまくって治療経験値がっぽりww
ああ、病院にこもるよか美味しいww
でも、なんどかしにそーになりますた・・・ナブーでも蛇こえーよ<デスブロー


本日は昼まで爆睡して、それからログインw

station

昨日買ったステーションを部屋にどーーんと設置。
そうです、このSWG、家を建てるだけでなくて、家具や絵なんぞを作ったり、買ったり、貰ったりして、自分の家に好きなように飾れるんですよ。どう○つの森みたいにw

living

手始めはこんな感じで・・・
ウチはCMとはいえ、基本的には医者稼業なんで、こじんまりした診療所みたいな内装にしたいなー、と今日いろいろと買ってきて設置してみましたヽ(´▽`)ノ

clinic

・・・衝立、アコーディオンパーティションみたいなの欲しいなぁ。
それあると完璧っしょ?w
これからも様子見ながら内装を楽しみたいとおもいまスww

|

« CM修行も楽じゃないorz | トップページ | ウーキー・ライフディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2717912

この記事へのトラックバック一覧です: ステーション購入。:

« CM修行も楽じゃないorz | トップページ | ウーキー・ライフディ »