« ステーション購入。 | トップページ | ワレン要塞の激闘 »

2005.01.28

ウーキー・ライフディ

SWG、今日はウーキー・ライフディというイベントクエストをこなしてきました^^
先にやった人の話だと、クエストといっても、指定されたポイントに行って、お話を聞いてくるだけ、といった簡単なもの。
でもここでしか入手できない絵が貰えると聞いたらそら、いっとかな!!w

村のアーマースミスさんと2人で行ってみました。
まずは、シードからシャトル往復チケット買って、「湖の別荘」へ。

lifeday

いたいた、赤いローブのウーキーさん。この人から指定座標をもらうんですが、やっぱり案の定ダソミアの指定を受けました・・・
ダソミアにはナイトシスターってえらく怖ぇーーmobがいて襲ってくるので速攻パスw
何度かやり直して、エンドアの指定をもらって2人でエンドア、スマグラーアウトポストへ・・・

でも、指定されたとこにいくと赤mobわいてて気絶させられました・・・アーマースミスさんはDB食らってクローンorz
エンドアもこあいとこだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
おっかなびっくりで再接近して、なんとか話を聞けて、無事絵をもらいました♪

wookiemother

家母長の絵でっす♪
いそいで帰ってリビング兼応接間に早速飾りましたww
あーー、絵はいいよなー、もっと集めたいねぇ・・・^^

|

« ステーション購入。 | トップページ | ワレン要塞の激闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2730182

この記事へのトラックバック一覧です: ウーキー・ライフディ:

« ステーション購入。 | トップページ | ワレン要塞の激闘 »