« ウーキー・ライフディ | トップページ | ドロイドと診療所と自販機と。 »

2005.01.30

ワレン要塞の激闘

最近更新が吹っ飛びすぎて申し訳ないです。
ネタはあるんですが、ついつい^^;

SWG、昨日はFuunylake関係者有志で、惑星ダントゥインの帝国の地下要塞、ワレンに突撃してきました。
集合時間が夜22:00前後に帝国アウトポストのカンティーナだったんですが・・・

村での治療に参加してたら遅れましたw
さらに、ケレンSP前までいってから、以前貰ったワレンのメインホールアクセスキーを忘れたことに気づき、念のため家まで取りに帰って大遅刻www
酋長に「ミネさんまだかーーーー」って催促されちゃいました、スイマセンorz

必死の思いで帝国OP到着、ワレンめがけてスピーダーかっとばすと、「まだOPにいるよ」と返事がww
うへ、遅刻したうえにフライングかましてしもた(爆)

ここで、魚様やmlikちゃんにBUFFもらって、Uru-luさんにマインド回復のブルーミルク貰って・・・いざ、皆でワレンめざしてレッツラゴー!!

この帝国要塞ワレンでは、何某とかいう大佐どのが帝国に内緒で違法な生体改造・人体実験を行っていて、その証拠となるデータディスクを要塞内から集めて、シード宮殿の帝国軍に報告することで、バッジがもらえるんです。
他にも死んだ恋人の手紙届けて「思いやり」のバッジも貰えます。

以前医者仲間と突入したときには、奥までいけずに全滅しましたww
今回は、魚様&先輩CMのsabaさん引率でおもいっきり助かりました・・・だってマップいまだにワケワカメw
地下のダンジョンなだけにはぐれたらもうおしまい・・・敵が周期的に沸くので殺されます・・・

途中死亡者がでて、入りなおしたり、別グループと解除キーの奪い合いになったり、紆余曲折しましたが、なんとか最深部まで到達、証拠げっとヽ(´▽`)ノ

で、あとは脱出なんですが、「折角だし何某大佐と、AT-STに突撃してこよー」という話になって、おっかなびっくりで戦闘へ・・・しかし20人で袋にされたらやっぱり大佐もあっという間に死骸にw
回復する暇もなかったwww
で、お次はAT-ST・・・これもあっけなく陥落・・・つえーウチラ最強かもww<数の暴力

at-stbroken

最後に記念でやっとSS撮りました・・・だって余裕なかったよw

その後無事脱出、シードの宮殿で報告済ませてバッジげっつ!!!
おまけに帝国のファクションPを500も貰って帝国軍にも入れるようになってしまったwww
ウチは中立なのになぁ・・・^^;

|

« ウーキー・ライフディ | トップページ | ドロイドと診療所と自販機と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2746214

この記事へのトラックバック一覧です: ワレン要塞の激闘:

« ウーキー・ライフディ | トップページ | ドロイドと診療所と自販機と。 »