« 都会な惑星でも・・・ | トップページ | 惑星から惑星へ・・・そして。 »

2005.01.05

仕事始め・・・

ま、今日からウチは仕事始めで、出勤こいてきました。
仕事始めといっても、挨拶とかがあるくらいで、普通に仕事なんですよ、ハイ。
もくもくもくもくと仕事ぶっこいてきましたが、松の内は正月気分に浸りたいなぁ・・・って思うのはうちだけ?

・・・スイマセン、ただ休みがもっと欲しいだけですorz
まぁ、週末まで頑張ればまた3連休ですからいいっちゃいいんですがw
どーせ休みでもゲームしかやってないだろうしなぁヽ(´▽`)ノ<廃

ま、そんあこんなで、正月気分のプロフ画像は、松の内15日まで放置けてい
ホントハ、SWGのミネルヴァ画像入れるつもりなんだけどさ、いいのがなかなか撮れなくてw


横道わき道
今日はSWGはシードから出ませんでした。
バザーでDF44メタルピストルのいいのを買ったンで狩りいきたかったんですが・・・
メディカルセンターで治療と雑談にあけくれましたとさ、チャンチャン

|

« 都会な惑星でも・・・ | トップページ | 惑星から惑星へ・・・そして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2484335

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め・・・:

« 都会な惑星でも・・・ | トップページ | 惑星から惑星へ・・・そして。 »