« ワレン要塞の激闘 | トップページ | あー寒いぃ »

2005.01.31

ドロイドと診療所と自販機と。

SWG,今日は更新怠ってて書けなかった記事をまとめてどんと・・・。

ウチは晴れてコンバット・メディックになれましたが、基本はメディックなので、ドクター同様ウーンズ治療がXP&お金稼ぎの元になるわけで。でもこのゲームでは、その治療行為はメディカルセンター(病院)や、スカウトという職業がはることのできるキャンプなど、特定の場所でしかできず、したがって患者もそこに来る&医者もそこに集まるわけで。
しかも、XPの入る要素は、いかにたくさんの治療をしたか、ってことに尽きるので、患者がたくさん&医者すこしなら実入りは大きいものの、その逆なら患者の、いや治療の奪い合いww
tipも期待できなくなります、そーいう状況は。

しかも、ウチはFunnylakeとゆープレイヤー同士で作った街に住んだので、いい治療するには、まだメディカルセンターがない・・・

じゃ、そろそろ治療をどこでも可能にするドロイドをつくってもらわなきゃ!と村のドロイドエンジニアのnagiさんにいろいろと注文聞いて貰って作ってもらいました♪
ドロイド・・・つまりロボットですよ。映画で有名なのだとR2-D2とかC3POとか・・・
これにモジュールと呼ばれる機能を組み込んでもらって、いろいろと自分好みの機能をもったドロイドを作ってもらえるんですよ。

みんなやっぱりR2タイプのドロイドが多いので、ウチはこんなのを注文しましたw

nike

プロボット改です。もちオリジナルは戦闘用ドロイド・・・ですがうちのカスタマイズは・・・

・医療用Lv3+Lv4で医療能力レート110%(病院比1割増)
・フード生産ステーションモジュール(どこでも薬作成)
・アイテム貯蔵モジュール(6個まで保管)
・コンバットモジュール
・アーマーモジュール

と、中身は戦闘もこなせる医療用ドロイドになっておりますww
ほら、掘り機メンテ時にmobがいたら、この子でオトリになってもらおうと^^;
まだ試してませんけどね、幸いにw

他にも、診療所の”らしい”オブジェに「外科医」というドロイドの中身のないシャーシだけ作ってもらいました。

gekai

・・・ちょっとグロイですよね、動きは愛嬌あるんですがww
で、そのままかざるとさらに怪しさ倍増なので・・・・

laputa

木の鉢植えとコラボしてみましたwww
ラ○ュタのロボットみたいで、お気にいりです。外科医が植木職人ドロイドになりますたwww


話は変わって、ウチもモノをつくって売ってみたくなって、スキルを習得、ベンダー導入♪

myvender

ま、医者なので、薬とか医薬部品しか置けないんですが・・・売れるといいなぁ・・・売れない公算の方が大きいですがww
家の名前も「Minelva's clinic」に変えました・・・街にメディカルセンターできるまでウチが診療所でっすww<非公認

clinicopen

こーんないかついドロイドとウチに癒して欲しい奇特な方はkatana鯖、惑星ナブー、ケレンからFunnylake(Waypoint: 5764,1301)までどうぞお越しを(爆)

|

« ワレン要塞の激闘 | トップページ | あー寒いぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2764002

この記事へのトラックバック一覧です: ドロイドと診療所と自販機と。:

« ワレン要塞の激闘 | トップページ | あー寒いぃ »