« 仕事始め・・・ | トップページ | 512装着!そして邂逅♪ »

2005.01.06

惑星から惑星へ・・・そして。

今日もSWGメディック修行。マスターになるまでは治療あるのみ・・・
でも・・・アーマーもそろそろ買いたいし、服もほしいし・・・
ああん、お金ないよぉw

仕方なく、バザーを覗いてみると・・・
おや、スカウトブラスター売ってる・・・いつも競売なのに、直売?
なにーーー!!アタックスピード1.7!!!
普通大概売ってる武器が2の後半から3なのに・・・約2倍のスピードで攻撃できるブラスター・・・
次の瞬間、6kcrで買ってましたよ、エエw
で、よく観たら・・・惑星タトゥイーンのベスティンのバザーターミナルじゃないのw
で・・・愛船つかってトラベルで行ってきました。受け取りに。

噂には聞いてたけど・・・ベスティンもひといっぱーい。重いww
で、おっかなびっくりでターミナルでブラスター受け取って、直帰。
だって・・・タトゥイーン怖いって評判なんだもん(ダメポ

そのあと、シードの郊外で試し撃ち・・・
ひゃーー、速いし、ダメージもでかい。蛾なんて近づく前に落とせるww
あとはアーマーだなぁ・・・金貯めなきゃ。怜ちゃんのお店にもいって洋服も買いたいし・・・
金貯めるにはやっぱ狩りなんだよなぁ・・・
でも一人で狩りやるにはアーマー必要で金が要るんだよなぁ・・・
仕方無しに、グループで狩り行くには重いからメモリ買わなきゃなんだよなぁ・・・
あれ・・・ゲームなのにリアルで金取られる罠だww

そのあと、メディカルセンターになじみの顔が集まって、5人で惑星コレリアに冒険に行こう、って話になって、POIを2つほどいってきました。なんか洞窟を2つ。
ウチは洞窟探検なんて初めてだったのでおっかなびっくり・・・
猿か熊みたいなMOB相手に奮闘してきました。
ああ、でもルートぐらいじゃお金がすくないいorz
ま、でもコンバットXP稼げたからいいや(笑)

b-room
2つ目の洞窟の奥にて撮影

・・・ブリーフィングルームだな。これ。知能低そうな相手だったのにw

そのあと、主だったメンツは次なる狩場ダントゥインへ・・・
ウチはタイムアップなので抜けましたが・・・楽しかった、またいこーね♪


・・・そのあとコレリアからナブーへ帰ろうとして迷ったり、街でならず者と戦ったりして、ホント充実した1日でしたよw


|

« 仕事始め・・・ | トップページ | 512装着!そして邂逅♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2494373

この記事へのトラックバック一覧です: 惑星から惑星へ・・・そして。:

« 仕事始め・・・ | トップページ | 512装着!そして邂逅♪ »