« 512装着!そして邂逅♪ | トップページ | 掘り掘り計画発動中。 »

2005.01.09

リソース集めはつらいよ

SWG、今日はメディック修行はそこそこにあちこち奔走してました。
あ、メディックは無事マスターになりましたヽ(´▽`)ノ
あとはレンジサポート4のスキルのみ@19000

で、ちまちまと郊外で雑魚を倒しまくりですが、1体7~10pなので300pも稼ぐ頃には飽きてきますw
なので・・・念願のハーベスター(自動採掘機)導入掘り掘り計画を始動。

まずは風力発電機・・・ウィンドパワージェネレータをバザーで購入。
最大ber9のものを大枚はたいて・・・
こいつでまずはハーベスターを動かす燃料をかき集めるわけです。
風力の高いポイントにしかけて・・・といっても50%沸きのとこでしたがw
どうやら丸一日で6000ぐらい燃料をかき集めてくれました。

燃料もそろったし、次は品質のいいリソースを・・・
で、医者の治療薬にも、何かと指定材料があります。
うざいのになると、「class4 liquied petronum fuel」(綴りはあやふや)なーーんてなにがなんだかワケワカメなケミカルを要求する薬もあるわけでw
医者仲間に、どこで沸いてるのかきいてから探しに惑星を・・・全惑星を周ってみましたが・・・なーーいw
・・・つくれんやん!!ヽ(`Д´)ノ
ほかにも、沸いててもえらく品質が低くて使い物にならないberryの話なんかきいたり・・・
・・・ああ、大変w

ま、ハーベスター置くからには、維持費がかさむので、こいつをpayするためには、余剰分を商品として売れるほどいいリソースでないとねぇ、ってことで、まずは品質のいいフローラオーガニックをかき集めることに決定。
微細植物ファーム買って・・・それから資源調査・・・
サンプルを採取して、品質チェック。

おろ、なんかナブー、えらい品質のいい木が生えてますよ?<2種とも950over
モノはためし、まずこいつからかき集めたれ、と沸きのおおいポイント探して、ナブーからかなーーり離れてw
うほぉ!85%わいてるとこみーーっけ・・・ってもろ山岳地帯やんw
なんとか山の頂上にかろうじて平地を発見、ファームを建設できました♪
維持費も燃料もたんまりぶち込み♪
明日が楽しみだ、どれぐらい栽培できてるのかなぁ・・・ワクワクw
こいつの稼動が上手くいったら他の本命ハーベスターも導入できます。

え?木は皆自給自足してるから売れない?
ま、様子見だしいいのさ・・・berryのいいのが沸いたらそっちに切り替えるしさw

・・・あ、でも木必要なひと、バザーだしとくから買ってねw

|

« 512装着!そして邂逅♪ | トップページ | 掘り掘り計画発動中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2522732

この記事へのトラックバック一覧です: リソース集めはつらいよ:

« 512装着!そして邂逅♪ | トップページ | 掘り掘り計画発動中。 »